ホーム ぐれーぷさんのマイページ

一次創作するなら一度は通っておくべき小説・映画を教えて

お話の作り方や、表現の仕方などを勉強したいので、有識者の方々宜しくお願いします

世界観ゴリゴリの部屋が見れるYouTubeの動画、SNSのタグ等を教えて

J NAKAJIMAさんのルームツアーが最高だったので、ああいうのもっと知りたいです ジャンルは問いません(サブカル、ゴスロリ等々…)

お笑い好きなら、一度は履修しておくべきネタを教えて

お笑い好きになって日が浅いので、昔の名作ネタとかだとありがたいです…宜しくお願いします…。

ASMR系YouTuberじゃないYouTuberや芸能人ASMR動画でおすすめが知りたい

結構喋ってくれるのと、「良い音がするもの、ASMRの定番のもの集めました!」感が好きです

大会でのキャッチコピーが考えやすそうなお笑い芸人を教えて

名前に固有名詞が入ってたり、芸人と別の職業を兼ねてる人は考えやすそう

マイナーだけど好きなボーカロイドを教えて

「知声」というボーカロイドが好みすぎでびっくりしたので 《追記》知声はVOCALOIDではなく、CeVIOでした。大変失礼しました。

【大喜利】銃でターゲットを仕留めた後の一言をアゲて

関西のテレビ番組「座王」のイメージです。

昔やらかしたことへの罪悪感で辛い時やってることをアゲて

関係者に謝り終わった後だから、余計にどうしようもなくて辛い