ホーム 麺類さんのマイページ

一人称が私/俺/僕以外の曲をアゲて

ひらがな、カタカナの違いは除いて下さい ジャンルは問いません

その職(バイト含)に就いてみて感じた世間のイメージとのギャップ、勘違いをアゲて

上手い例が浮かびませんが、 看護師=白衣の天使 →女社会キツイ…… 秘書って美女ばっかり! →男もいるよ! コンビニバイトって廃棄貰えそう! →今は厳しくて…… みたいな話が聞きたいです。

音ゲー初心者はガチ勢にどう思われているのかが知りたい

maimaiのボタンの感覚が好きでたまーにやりたくなるのですが、下手くそなので常連さんっぽい人が多いところだとどう思われてるかが気になってしまいます。実際、他のゲームでも初心者がどう思われてるのか知りたいです。

途中で一瞬音が消える曲を教えて

楽曲の途中で声もメロディーも鳴らなくなる曲を教えて欲しいです ジャンルはpopsで https://open.spotify.com/track/5aDgepm5NZmu6N8UtVcbM3?si=bgiDDWNHTTm6-doV6s5AXQ 1:50みたいな

コンサート/ツアーの好きなタイトルを教えて

アルバムタイトルを冠したものから文章になってるものまで、個性が出ますよね

私物に貼ってるステッカーをアゲて

新しいガジェットに何か貼りたいので、みなさんのを参考にしたいです。 ちなみに私はスマホケースにパック寿司についてた「えんがわ」のシールを貼っています。スマホ、ノートPC、車、自転車何でもOKです

髪を切ったり染めたりする店をなんと呼んでいるかをアゲて

他人に「〇〇に行く」と話すシチュエーションでお願いします。母はパーマ屋と呼ぶのですが少数派ですかね……

M字に髪がはねてる/分け目があるキャラをアゲて

ex)牙崎漣 碧棺左馬刻 ちょっと違うかな……?みたいなのでも構いません。キャラの性別問わず教えてください

印象的な映画の入場特典を教えて

奇抜系からオタク心を揺さぶられるようなものまで、なんでもいいので印象に残ってるものを教えてください

自分の特徴、体格、顔貌のおかげで得したことを教えて

私は背が高めなのでトレンチコートやロングコートが似合う点が得かなと思ってます。 声が低いおかげでなめられない、童顔で若く見られる等、自分が得してると思う点やエピソードを教えてください

何らかの理由で同じ/同業他社の店舗をハシゴした話を教えて

くら寿司で大学芋食べてからスシローで寿司を食べたことがあります

怒られが確定してるときに聴きたい曲をアゲて

怒られに行く電車や車で聞きたい曲を教えてください。慰め系、歯向かう系、何でも大丈夫です。

エナドリを飲んだ感想を教えて

デカビタ系の薬っぽい味が好きなのでチャレンジしてみたいのですが、カフェインに強くないこともあり購入に踏み切れません。効果でも味の感想でもいいので教えてください。

実際に「学級会」を経験したかを教えて

インターネット上ではなく、実際に教育の場でのお話です。吊し上げとかお気持ちのぶつかり合いみたいな意味で使われてるけど、実際学級会って経験したことないんですよね……

ゼルダの伝説 スカウォvs ブレワイ 初めてやるならどっちがおすすめかを教えて

ようやくSwitchを買ったので、1本目のソフトをどちらかにしようと思っています。オープンワールド、自由度重視で選びたいのですが、どちらがオススメですか?

これの製作者、引き算を知らないな?ってものをアゲて

いい意味でも悪い意味でも。 物、建築、曲、動画、キャラクター、記事、言説 等々なんでもOKです。