ホーム 蒲焼鬼さんのマイページ

今さらながらハマったものを教えて

私は今更ながらアイシールド21にハマりました。

何歳から年賀状を作るのを面倒だと感じたかを教えて

自分はめんどくさがりな性格なので高校生位から面倒だと感じていました。面倒だと感じていない人は好きなファミレスを教えてください。

実は本当にある回、又は存在しない回をアゲて

実在するかしないか当てるゲームをやりたいので嘘みたいだけど本当にある回か存在しない回を教えてください。その回の内容と一緒に作品名も一緒にアゲてください

好きな「三馬鹿」をアゲて

実在の人物でも、キャラクターでもOKです

コメディ作品の笑えない要素を教えて

コメディ色の強い作品のよく考えたらギャグでは済まされない描写を教えてください。つまらないギャグシーンを挙げてという意味ではありません。

(まだ)存在しないいらすとやのイラストを教えて

例:手に付いたフライドポテトの塩をドリンクの結露で拭き取る人のイラスト

AIに描かせたら伝わらなかったお題をアゲて

自分の場合「和風建築のシンデレラ城」というお題を入れたら石垣と周りの街並みだけ日本になりあとはそのままシンデレラ城でした。

泣く泣くパーティから外したポケモンをアゲて

私はホワイトでパーティにゴルーグ入れるために色々考えた結果、クリムガンを外しました。

名前に秘密があるキャラクターをアゲて

アナグラムや駄洒落など名前にカラクリがあるキャラクターをアゲてください。

食べられるけどテンションが上がらない食べ物を教えて

私はちらし寿司が出るたび「食べられるけど...」という気分になっていました。もし嫌い寄り、又は進んでは食べない食べ物があったら教えてください

これまでで1回のサイゼリヤで使った最高額を教えて

その時の人数も一緒に教えてください。内訳は書いても書かなくてもOKです。

ポケモンの好きなモブ、ヤバいモブをアゲて

ゲームでもアニメでも映画でもカードでも大丈夫です。私はスモモの父をアゲておきます。

学園パロディあるあるをアゲて

人気漫画には学園パロディが付き物ですが、そのあるあるをアゲてください。公式が非公式かは自由です。

CMのパロディのCMを教えて

例:高須クリニックのCMをパロディしたどん兵衛のCM 動画じゃなくてもOKです