ホーム dadaさんのマイページ

エビフライらいの尻尾食べるかを教えて

この質問はコロモーちゃんを見てたら思いつきました。コロモーちゃんごめん

自分はアナログ人間とデジタル人間どっちだと思うかが知りたい

僕はどちらかというとアナログですかねー コメントよろしくお願いします。

好きな色を教えて

めちゃくちゃ単純な質問ですみません

明日朝早いのに夜眠れないときどうするかを教えて

僕はいつも5時起きなんですけど夜眠れなくて困ってます。コメントお願いします。

近くにマスクからいつも鼻だけ出てる人がいるかを教えて

僕は3人ぐらいいます。 できれば人数もお願いいます

大声に出して言いたいことを教えて

例えば、一昨日の夕ごはんと昨日の夕ご飯同じだと困るんだよーーーーーーーーーーーーみたいな感じです