ホーム 羽郷さんのマイページ

推しカプの関係性や、どんなところが好きかなどをアゲて

色んな人間の推しカプについて知りてえよ そんな気分。

人生で一番バズったツイートが何いいねだったかを教えて

なんとなく知りたくなった どんな内容のツイートだったかは書いても書かなくても良いです

TRUMPシリーズ初見の感想をアゲて

初見で最後まで観てクソデカ感情に襲われています 私と同じ感情の人の色んな感想を聞きたい どんな感想でもいいです なんなら初見じゃなくてもいい(?) ダリちゃ~~~~~~~ん!!!!!!!

「どちらにしようかな天の神様の言うとおり」の後をアゲて

「けけけの毛虫アブラムシ」じゃないの…? 補足:まって 「天の」って付かないんですか?!?!?!ウソ?!?!?!そこから違うことある?

『ダレン・シャン』の好きなキャラを教えて

昔からほんとに大好きなんだけどなんでか周りにダレシャを読んだことのある人間が居ない…何故…?

好きな江戸川乱歩作品を教えて

『赤い部屋』『芋虫』『鏡地獄』が好き

みんなの推しキャラ長寿頂上決戦をやりたいので、最高齢の推しを教えて

推しキャラの中で1番長く生きているキャラを教えてください 長寿キャラサイコ~~~~~~~ッッッ!!!!!!! 私はヘタリアの日本さん(2681歳)です

死別カプのイメソンを教えて

推しカプのイメソンをもっともっと吸収したく…