ホーム 羽郷さんのマイページ

「どちらにしようかな天の神様の言うとおり」の後をアゲて

「けけけの毛虫アブラムシ」じゃないの…? 補足:まって 「天の」って付かないんですか?!?!?!ウソ?!?!?!そこから違うことある?

『ダレン・シャン』の好きなキャラを教えて

昔からほんとに大好きなんだけどなんでか周りにダレシャを読んだことのある人間が居ない…何故…?

昔忍たまを見てた人、おぼろげに覚えてるキャラをアゲて

幼少期に忍たまを見てた人間、主要キャラを除いてどのキャラが印象に残ってるのか知りたい 名前がわかんなくてもいいです(○○色の髪で、性格が○○ みたいな感じでも大丈夫です)

推しカプの関係性や、どんなところが好きかなどをアゲて

色んな人間の推しカプについて知りてえよ そんな気分。

耽美グロ系の作品をアゲて

ライチ光クラブ 少女椿あたりの作品が好きです

オススメのフリーホラーゲームを教えて

有名どころでもマイナーでもなんでも