ホーム 静さんのマイページ

可愛くて物騒な曲をアゲて

例:撲殺天使ドクロちゃん、ホワイトハッピーなど ジャンルは何でもいいです

鬱の時に役立ったオモコロのコンテンツを教えて

私は最近じゃれ本の自己啓発本回の「龍馬にもキャタピラがついていた」に救われています https://youtu.be/dJVrtwFEgeE

愛嬌とは?

自分に愛嬌が無さすぎて悲しくなったので

双子の知り合いを見分けることができるかを教えて

一卵性双生児限定。自分と双子の関係性も併せて答えてください

モサいけど不細工ではないキャラをアゲて

どんな作品でも大丈夫です 例:センパイ(イジらないで、長瀞さん)