ホーム 刺身さんのマイページ
とんぼとマカロフの記事をwikiに書いたことがあります。

THE・富豪の遊びみたいなやつを教えて

富豪ってこれやりそうみたいな物の代表例。 札束をバラバラに散る様にパッって投げたりしない?

引退の経験が複数ある人・復帰を数度している有名人を教えて

たまに小さいところで議論されてるイメージ 実際そこまでたくさんいるかは分かりません

うまい現実逃避の仕方を教えて

弱音を吐くようで申し訳ないけどそろそろ辛い現実から目を背けて逃げたくってきたので、誰かお恵みください

おすすめの暇つぶしを教えて

手遊び感覚からちょっと楽しめるくらいでもなんでも、良い暇つぶしの仕方を教えてください

最近体験した矛盾を教えて

矛盾って日常でよく見るけど珍しい(?)

普段使ってるイヤホンは有線か無線か を教えて

イヤホンやその他スピーカーなどのオーディオ機器は有線を使っています。 ですがイヤホンジャックがある端末も随分前からだいぶ減ってきており、bluetoothの人口も増えているのでどっちを使っているのか気になります。

好きなMVを教えて

look at me nowとかJe M'appelleみたいな感じだったり、central ceeのloading的なやつとかは雰囲気が好きです。 もちろん曲も含めて。

YouTubeどれでみてるかが知りたい

YouTubeはさまざまな画面の大きさで動画を視聴することができます。 「派」みたいな感じではないですが、普段どのモードで見ている人が多いのか知りたいです

ADblockerを入れている人、役立ちや効果を実感しているかを教えて

僕もPCの方に導入していますが、広告の表示数はまあまあな減りを実感しました。 ですがちょっとブラウザが重いです。

日本のdrillは結局良いのか悪いのかを教えて

治安や環境に合わないだとか、母音だのリズムだので合わないだとか海外が良すぎるとかで評価低かったり、「僕は良いと思う」厨が湧いたりしているので。 僕は全っっっっっ然UKとかの方が''好みには合う''けど、叩くほど悪くはないんじゃないかな?と思います。Link hoodとかいるし。

ことわざっぽい事実を教えて

ことわざみたいな事象を見てみたい

学生時代のとんでもない叱られた理由が知りたい

すごい理由でおこられたエピソードとか語ってる人よくいるので

好きな未成年・10代アーティストを教えて

若すぎる年齢から才能を発揮して注目を集めるアーティストってたまにいるし良いですよね。

足に落としてめちゃめちゃ痛かったものを教えて

色々人生で物に足を落とすことは0ではないと思います。 僕は野球ボールより一回りくらい大きい鉄の塊を足に落として激痛を味わいました。