ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

「ポケモン言えるかな?」の歌詞で好きな部分を教えて

「バタフリー ダグトリオッ ニドキング オムスター」の所が好き

子どもの頃に観てて今でもかすかに覚えてるEテレ(NHK教育)の番組を教えて

ミステリー・グースパンプスっていう怖いドラマ 今考えるとよくNHKで放送してたな

かつては栄えていたけど、今は見る影もない街を教えて

そういう街って独特の哀愁が漂っていて良いよね…

就職・転職活動中の人、不安とどう闘っているかを教えて

現在転職活動中なのですが、活動中は「いつまでも内定がもらえないかも」「自分のスキルは社会に必要とされていないかもしれない」と思うし、内定貰っても「ブラックだったらどうしよう」「馴染めるかわからない」という不安がつきまとい、とにかく不安だらけになると思います。その不安をどう対処してますか?

メンヘラ哲学者の病みツイートをアゲて

もうマヂ無理。。。アウフヘーベンしよ。。。

ガラケー時代にハマッてた携帯ゲームを教えて

.HUNTERっていうちっちゃい点を操作してゴールまで運ぶゲーム

Amazonで売られている日本語が怪しい商品を教えて

热烈な貴方の突出レた好奇心がアイディアを支拔レます。

トリビアとして語り継がれてるけど実は正しくないトリビアを教えて

エー玉とか、「一」とかいて「にのまえ」と読む苗字とか

好きなラジオのネタメールコーナーを教えて

霜降り明星のピリオドチャンピオンのコーナーと、最近やってないけど三四郎のバチボコのコーナーが好きです

自分の雑魚な部分をアゲて

私はお酒の強さと握力が雑魚です

小学生の精一杯のユーモアをアゲて

ラララ言えるかな?ポケモンの鼻毛〜〜!!