ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

「当時は悩んでたけど今思えばあんなに悩むほどでもなかったな」ってことを教えて

大学で入ったサークルが失敗で毎日悩んでたけど、今考えりゃサークルなんて合わなければサッと辞めれば良かったなと思った

就職・転職活動中の人、不安とどう闘っているかを教えて

現在転職活動中なのですが、活動中は「いつまでも内定がもらえないかも」「自分のスキルは社会に必要とされていないかもしれない」と思うし、内定貰っても「ブラックだったらどうしよう」「馴染めるかわからない」という不安がつきまとい、とにかく不安だらけになると思います。その不安をどう対処してますか?

初めて授業中に寝たのは何年生のときかを教えて

自分は中3の因数分解に初めて触れた授業で頭が混乱した末に初めて寝てしまった

パートナーを不機嫌にさせたプレゼントを教えて

プレゼントのチョイスが本当に下手らしいので参考までに…

遠方に引越したことがある人、新しい環境で驚かされたことを教えて

関東のベッドタウンから福岡に引っ越したのですが、周りみんな強固な地元愛があってびっくりしました…

他の人は滅多に答えないであろう「好きだった番組」を教えて

日テレの深夜にやってた「ぜんぶウソ」という番組が好きだった

Amazonで売られている日本語が怪しい商品を教えて

热烈な貴方の突出レた好奇心がアイディアを支拔レます。

「ポケモン言えるかな?」の歌詞で好きな部分を教えて

「バタフリー ダグトリオッ ニドキング オムスター」の所が好き

「それをやる為に生まれてきたみたいな名前だな」って人物名をアゲて

宇宙飛行士の「星出彰彦」とか、女性初の富士山登頂者の「高山たつ」とか

同級生や親戚に有名人がいるかを教えて

自分は全くいないですが、友人に聞くと「○○と高校の同級生だった」とかよく聞くので

好きだけど得意じゃないものをアゲて

脱出ゲーム好きなんだけどいつもただの足手まといになる

「頭痛の時は平沢進の【賢者のプロペラ】を聴くと治る」みたいな知識をアゲて

何かを見たり聴いたりするだけで何かしらの効果が得られるってやつ

現在配信されているM-1グランプリ2021の3回戦で好きなネタをアゲて

私は人気どころからニューフェイスまで幅広く好きですが、やっぱり3回戦特有のぶっ壊し系の漫才が好き。

【うろ覚え】この映像作品を教えて

・部屋の中に1人ずつ人が入っては出ていく ・1人ひとり同じパターンで無限ループする ・徐々に1人ずつ増えていくが決してお互いにぶつからない 古い映像だったと思います。よろしくお願いします。

今まで行った中で一番マイナーな旅行先を教えて

マイナーの定義はふんわりでいいです。普通の人はあまり思い浮かばないような場所に旅行した経験を教えてください。