ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

これに採用されたことがあります。エッヘン!を教えて

ラジオで読まれたでも、公募で当選したでもなんでもOKです。

自分って社会に向いてないな…と思った瞬間を教えて

みんな社会人するの上手すぎるだろ…って日々思いますよね。自分は研修中ヘマしすぎて毎日怒られてました。

明日休みなんだけど平日だからこそ行っとけって場所を教えて

都内住みです。せっかくだから普段混んでるところとか行きたい

自分の家に人を呼べるかを教えて

ちなみに私は本棚を見られるのが恥ずかしいので呼べないです。

今まで行った中で一番マイナーな旅行先を教えて

マイナーの定義はふんわりでいいです。普通の人はあまり思い浮かばないような場所に旅行した経験を教えてください。

好きだけど得意じゃないものをアゲて

脱出ゲーム好きなんだけどいつもただの足手まといになる

コーヒーによく合うお菓子をアゲて

きな粉のなんかフワフワしてるせんべい

この動画が「エーアイアイ」に聞こえるかを教えて

人によっては「エーアイアイ」に聞こえるらしいが、「撮ったのかよ」にしか聴こえない https://youtu.be/S-onP2DDkco

熱いものに触れたとき、とっさに耳たぶに触れるかを教えて

当方、とっさに耳たぶに触ることに成功したことがなく、つい指を口の中に入れてしまいます。他の人たちはちゃんと耳たぶに触っているのでしょうか?

会社で勤務中、人目を気にせずコーラが飲めるかを教えて

お茶やコーヒー、フルーツ系のジュースくらいなら飲めますが、コーラってなんとなく飲みづらくないですか

「あたしンち」で覚えてる回を教えて

父が変な食パンの食べ方をしてる回

初めて授業中に寝たのは何年生のときかを教えて

自分は中3の因数分解に初めて触れた授業で頭が混乱した末に初めて寝てしまった

え〜〜〜〜?ウチ変わってんのかなぁ〜〜〜〜??(チラッチラッを教えて

晴れの日より雨の日の方が好きなウチ変わってんのかなぁ〜?(チラッチラッ