ホーム めもりさんのマイページ

煙草嫌いな人水蒸気の電子煙草をどう思うかを教えて

煙草は嫌いだけど水蒸気しか出ない煙草は肯定している知人がいて気になったのですがそれはいいのか…?煙草は煙草じゃないのか…?となった

【解決しました】オモコロのこの記事を教えて

オモコロかブロスでみた記事を探してます!何人かで集まって話す記事で、マンスーンさんが東京駅の行き止まりの空間みたいなのを紹介していた記事です。それなりに最近だったと思います。

ずっとボカロのオタクやってる奴にありがちなことをアゲて

カゲプロなつかし〜みたいなのがない(定期的に聞いているので)

カラーと脱色って一日でできるのかがが知りたい

今度美容院でブリーチした方が綺麗に乗りそうな色にしてもらいたいのですが一日にどちらもやってもくれるの?ちなみに今は素の黒髪です

重めの百合漫画を教えて

苦手な特に要素はありません!

一途に片思いしてる男キャラを教えて

映画漫画なんでもいいです、報われるか失恋するかは問いません。一途オタクを助けて

この曲がなにかを教えて

店内で流れてた知らない曲が気になります。ハイテンポなロックでRADWIMPSみたいな声です(実際全然違ったらすみません)「青」が歌詞に入ってた気がします、最後に「快感だ」?「はにかんだ」?っぽい単語を言って終わってました

ダイエットが続いた方法を教えて

食べることが好きすぎてダイエットが続きません。続いたコツやアドバイスください!!!!!

大阪でおすすめのホテルを教えて

大阪で1人で泊まるのにおすすめのホテルを教えてください。梅田から1時間圏内ぐらいでかんがえています。

実際脱毛した人どこにいくら位かかったかを教えて

なんでどこも100円を謳ってるの??そんなわけなくない???

ネット上で使う「身内」ってどの範囲を指すかを教えて

「身内」って家族などの範囲だと思っていたのですがネット上だとその界隈やフォロワーさんのことをまとめて呼んだりしてるのを見るので……

エンドロールで出てきたキャラがキャストとして出たりキャラのその後がわかるゲームを教えて

MOTHER3やUndertaleみたいなやつ…エンディングにその後のイラストが出るエンドロールみたいなやつでもいいです

疑似結婚式がある作品を教えてを教えて

教室で結婚式ごっこだとか。正式には恋人じゃない2人の変装で〜などでもいいです

若くて煙草吸ってるキャラを教えて

煙草が似合うおじさまおばさまではなく、若くて喫煙してるキャラを教えてください、未成年でもいいです(倫理的には駄目だけど)

寝る時に聞くおすすめのものが知りたい

普段は雨や水の音、もしくは匿名ラジオやオモコロチャンネルみたいなわいわいした音声を流しています

自殺がテーマの作品を教えて

テーマでなくても作中で重要な位置づけにあれば、映画、小説、ゲーム問わないです

1〜2万円で買えるメンズプレゼントを教えて

こういうの貰えたら嬉しいみたいなのでも

金欠の時のおつまみを教えて

僕は味の素なめてます味の素なめてます