ホーム めもりさんのマイページ

ずっとボカロのオタクやってる奴にありがちなことをアゲて

カゲプロなつかし〜みたいなのがない(定期的に聞いているので)

野菜をたくさんとれるレシピを教えて

同居人にいっぱい野菜食べさせたい

初見におすすめのガンダムを教えて

ガンダムのアニメをひとつも見たことない私の処女作におすすめを教えてください

おすすめのゲーミングPCを教えて

予算は10万〜20万いかないくらい。3Dゲームが扱えるくらいではあってほしいですがfps系ゲームはやらないのでそこまでのスペックは求めてないです!意志が弱いので電気屋さんにいくのがこわいです!

思い出せない映画をを教えて

洋画です。理由は忘れましたが建物が浸水していて、1階(?)にある公衆電話で水面が口元にくるまで誰かと会話するシーンがあったと記憶してます…その人物は主人公だったかは忘れましたが若いキャラでした…

一途に片思いしてる男キャラを教えて

映画漫画なんでもいいです、報われるか失恋するかは問いません。一途オタクを助けて

カラーと脱色って一日でできるのかがが知りたい

今度美容院でブリーチした方が綺麗に乗りそうな色にしてもらいたいのですが一日にどちらもやってもくれるの?ちなみに今は素の黒髪です

実際脱毛した人どこにいくら位かかったかを教えて

なんでどこも100円を謳ってるの??そんなわけなくない???

序盤から付き合ってるラブコメを教えて

付き合うまでのストーリーじゃなくて付き合ってからの話が読みたい

メンズブランドの財布でいい塩梅のものを教えて

ネットでダサいとか言われてるの見てすぐ感化されちゃうよ〜〜〜〜

疑似結婚式がある作品を教えてを教えて

教室で結婚式ごっこだとか。正式には恋人じゃない2人の変装で〜などでもいいです

エンドロールで出てきたキャラがキャストとして出たりキャラのその後がわかるゲームを教えて

MOTHER3やUndertaleみたいなやつ…エンディングにその後のイラストが出るエンドロールみたいなやつでもいいです

若くて煙草吸ってるキャラを教えて

煙草が似合うおじさまおばさまではなく、若くて喫煙してるキャラを教えてください、未成年でもいいです(倫理的には駄目だけど)

切ないロックソングをを教えて

説明しづらいのですが https://youtu.be/_GdIO1AANg4 https://youtu.be/Yzgnb0jcBqY こんな感じのギターがエモい曲です。

寝る時に聞くおすすめのものが知りたい

普段は雨や水の音、もしくは匿名ラジオやオモコロチャンネルみたいなわいわいした音声を流しています

自殺がテーマの作品を教えて

テーマでなくても作中で重要な位置づけにあれば、映画、小説、ゲーム問わないです

1〜2万円で買えるメンズプレゼントを教えて

こういうの貰えたら嬉しいみたいなのでも

金欠の時のおつまみを教えて

僕は味の素なめてます味の素なめてます