ホーム ほかほかさんのマイページ

怖い、ゲームのバグや没データを教えて

こんな時間にすみません ぼくのなつやすみ32日目〜のような怖いバグが知りたいです。どきどき。

演歌以外で東北地方がテーマの曲を教えて

パッと思いつかなかったのですが、きっとあるはずなんです! 教えてください!

キヨが実況してるもので1番好きなゲームを教えて

実況込みでもゲーム単体でみて好きでもどちらでもいいです!

ドライブやワークアウト中よく聴いてる曲をアゲて

人にオススメするとか考えず単純に自分の好みでOKです!

今の元気度を100点満点で表すと何点?かを教えて

メンタルとボディの総合点でも別会計でも 私は今 メンタル44点/ボディ63点 そこはかとなく疲れてる

タンブラーの雑菌臭の取り方を教えて

金属製タンブラーが何度洗っても雑菌臭がします。ハイターもできないし、どうしたらいいのでしょうか...

おもしれー美容系YouTuberを教えて

コスメオタチャンネルのサラさんくらいしか知らないので

日常の隣にすぐ深淵がある感じのSF作品が知りたい

うまく言えないんですが、振り向いたら教室で自分一人になってて、パラレルワールドにいる、みたいなやつです......そういう感じの。そういう感じのたくさん知りたいです。やや不気味なのがいいな。媒体は問いません。

平家に住みたいかを教えて

家を建てるなら二階建て、三階建てのほうが楽しくないですか??平家のメリットって、介護とか?

ダサ面白かっこいいラップがあるクラブミュージックをアゲて

妙にクセになるリリックを愛している 電気グルーヴ、水曜日のカンパネラ、どんぐりずなどの曲のような

友人がすごい話を教えて

自分自身自慢より下手したら友人自慢の方が煙たがられがちな世の中ですが、今日はみんなの素晴らしい友人の話が聞きたい気分なので

思い出せない画家さんの名前を教えて

美少女画家 を名乗っている方 黒髪、赤い唇の華奢で繊細な少女の絵を多く描かれている おそらく女性の方 Twitterの昔のアカウントでフォローしていて、お名前を失念してしまったので......。 解決しました!細川成美さんでした!