ホーム もやさんのマイページ

【解決しました!】オモコロのこの記事(詳細あり)を教えて

いつかに読んだ記事が思い出せないので力を貸してください。 ・記事の骨組み?をライターが好き勝手に書き替えていく ・「ここに画像を挿入」的な文章があった、googleドキュメントみたいな画面 ・最初の方に原宿さんか永田さんが写っていた 覚えていることは以上になります。 追記 解決しました!

習得したい言語を教えて

テストに出るから英語は覚えたい。あと推しが沖縄弁喋るから沖縄弁も。htmlもできるとカッコいい

あなたの体半分はなにでできているかを教えて

食べ物でも人物でも音楽でも何でもいいです!わたしはヨコイの冷凍のあんかけパスタ

テニミュ観に行きたい!すればいい事を教えて

テニミュ観劇をしたいのですが、何をすればいいのか分かりません。 チケットの一般発売は店頭とネット、どちらがいい? 服装は? ルール・マナーは? 分からないことだらけなので教えて頂けると幸いです...

ずっと間違えて覚えていた横文字を教えて

私はプリパラのキャラ「コヨイ」を「ヨコイ」と間違えてずっと覚えてた。カタカナって初見で読みにくいよね

芋オタク中学生がそこそこ可愛くなる方法を教えて

今度.5ミュージカルを観に行くことになったんですが、今まで美容に気を遣ってこなくて今の顔じゃ行けません! youtubeとかでおすすめの二重にする動画、涙袋を作る動画があれば教えて欲しいです!(ほかにもアドバイスがあれば) 少しでも可愛くなって推しに会いに行きたいです。お願いします!

小学校の運動会でソーラン節を踊ったかを教えて

何年生だったか、道具を使ったかを教えてください。 私の小学校では5年生と6年生が一緒に踊りました。特別な道具は使いませんでしたが、全員黒いTシャツを着ました

お風呂の何分目までお湯を張るのかが知りたい

我が家では3.5分目までなのでほぼ半身浴なんですけど皆さんのおうちはどうですか?

学生カップルにしかできないことを教えて

登下校や勉強などお互い学生のうちにしかできないデートや行動があれば教えてください。今を楽しみたいです。

公式からの推しの扱いがひどすぎるエピソードを教えて

一人だけグッズ出ないとかメインメンバーなのに売り出されないみたいな話が知りたいです。2次元3次元問いません

生のパンとは?

ここでは食パンを基準に考えます ①こねた生地をオーブンに入れる前の段階 ②店頭に並べられているトースターに入れる前の段階 ③どちらも

あなたが好きな味を教えて

旨味は曖昧というか分かりにくいので除外します? 辛味渋味は味覚とはまた別みたいですね

ヤスミノさんとマンスーンさんの一致率を教えて

見分けがつきません 70%同じで輪郭ともみあげが違うだけじゃないですか?

コロモ―の小ネタが知りたい

URL見てコロモ―はオモコロのアナグラムだと気付きました coromoo→omocoro

嫌いな若者ことばを教えて

濃ゆい 大丈夫そ? ↑本当に受け付けない

ビビりさんは何でビビるかをアゲて

美容院でシャンプーするときシャワーが急に出るとびっくりします

三半規管弱い人、何で酔うかを教えて

私はブランコ、シーソー、ぐわんってする滑り台、バネがついて揺れる動物の乗り物、バネがすごいベッド、ヘドバン、マット運動、乗り物全般、エレベーター、回転する椅子、3Dの映画、マイクラ、めまいで酔います(多分もっとある)。