ホーム もやさんのマイページ

自分だけのしょうもないこだわりを教えて

私の場合、インスタントの味噌汁を作るときは必ず味噌→具の順でお椀に出す。ちゃんとお湯の量を量る。 歩くときは右足からとか、歯磨きは下前歯からとかもうなんでもいいです。

【解決しました!】オモコロのこの記事(詳細あり)を教えて

いつかに読んだ記事が思い出せないので力を貸してください。 ・記事の骨組み?をライターが好き勝手に書き替えていく ・「ここに画像を挿入」的な文章があった、googleドキュメントみたいな画面 ・最初の方に原宿さんか永田さんが写っていた 覚えていることは以上になります。 追記 解決しました!

学生カップルにしかできないことを教えて

登下校や勉強などお互い学生のうちにしかできないデートや行動があれば教えてください。今を楽しみたいです。