ホーム もやさんのマイページ

歌舞伎町っぽい漫画(詳細アリ)を教えて

パパ活、ホスト、風俗、メンヘラなど歌舞伎町にありがちな文化をテーマとした漫画(家)を知りたいです。長編ではなくサクっと読めるものだと嬉しいです。 今好きなのは東京日記、ダイアナ、ゐ、港区カンナです。

病んだときに聴く曲を教えて

病んだとき毎回この曲聴く!っていうのあったら知りたいです。ちなみに私は大森靖子、ZOC、神聖かまってちゃんが定番

【解決しました!】オモコロのこの記事(詳細あり)を教えて

いつかに読んだ記事が思い出せないので力を貸してください。 ・記事の骨組み?をライターが好き勝手に書き替えていく ・「ここに画像を挿入」的な文章があった、googleドキュメントみたいな画面 ・最初の方に原宿さんか永田さんが写っていた 覚えていることは以上になります。 追記 解決しました!