ホーム もやさんのマイページ

習得したい言語を教えて

テストに出るから英語は覚えたい。あと推しが沖縄弁喋るから沖縄弁も。htmlもできるとカッコいい

コロモ―の小ネタが知りたい

URL見てコロモ―はオモコロのアナグラムだと気付きました coromoo→omocoro

youtubeの短くて笑える動画を教えて

「4(よん)!」と吠える犬が発見される https://youtube.com/shorts/ix-b0ZjGFXc?feature=share

二度目の告白はアリかが知りたい

2か月前に告白を失敗しています。いまだにその人のことを忘れられずにいるのでもう一度告白しようかなと考えています。一度振られているのにまた告白するとキモイと思われてしまいますか? 一回目の告白後、一度も会話していません(DMでのやり取りはあり)。 私は女で相手は男です。

逆張りしてきた(している)ものを教えて

鬼滅と呪術と東リべとタピオカ。タコピーは読みました。

長身かつタレ目の実在する男性を教えて

塩顔だとなおうれしいです。長身は180cm~を想定。

同人グッズで何が好きかを教えて

これあったら買っちゃうみたいなのを知りたい

よく使う顔文字‫('ω')を教えて

おじさん構文や痛いキッズの文章に必須

あなたの体半分はなにでできているかを教えて

食べ物でも人物でも音楽でも何でもいいです!わたしはヨコイの冷凍のあんかけパスタ

ずっと間違えて覚えていた横文字を教えて

私はプリパラのキャラ「コヨイ」を「ヨコイ」と間違えてずっと覚えてた。カタカナって初見で読みにくいよね

学生カップルにしかできないことを教えて

登下校や勉強などお互い学生のうちにしかできないデートや行動があれば教えてください。今を楽しみたいです。

学校でウンコしたことあるかを教えて

一日に二回したことがあります。授業中に漏れそうになったことがしばしば... ちなみに女です

ヤスミノさんとマンスーンさんの一致率を教えて

見分けがつきません 70%同じで輪郭ともみあげが違うだけじゃないですか?

好きだけど嫌いなものを教えて

咀嚼音...ASMRは好きだけど父親のは本当にダメ

湊かなえ作品の傑作を教えて

数作しか読んだことの無い方でも、湊かなえの中で一番面白かった!という作品があれば知りたいです。

テニミュ観に行きたい!すればいい事を教えて

テニミュ観劇をしたいのですが、何をすればいいのか分かりません。 チケットの一般発売は店頭とネット、どちらがいい? 服装は? ルール・マナーは? 分からないことだらけなので教えて頂けると幸いです...

推し俳優のプレゼンをアゲて

俳優、モデル、芸人などテレビや雑誌に載る方であればだれでも構いません! 私の推しは舞台俳優、モデル、CMタレント、DJをして居る雷太くんです!舞台だと怖い表情をする人物になりがちですが、素の時の笑顔が素敵で大好きです

この推し方自分だけなのでは?エピソードが知りたい

いろんな推し活があると思いますが、自分以外にやってる人見たこと無いな...ってことありませんか?私は推しと同じサイズの足を粘土で作りました