ホーム のむさんのマイページ

もし自分が好きな漫画のアニメ化を企画したらどうするかを教えて

主題歌やら脚本やらを全部自分で決められるようになったらどうするか

新社会人です。入社して2ヶ月目ですが、転職を考えてしまってます。どうすればいいかを教えて

現場職員やっています。体動かす職業ならできるかなと思ったのですが、思いの外辛く、上司の方々ともあまり打ち解けられず、同僚もいないのでだんだんとしんどくなってきています。転職を考えてはいるのですが、流石に見切りをつけるのは早いかと思い躊躇しています。誠に恐縮ですが、どうすればいいか教えてください…

好みやら性癖に刺さったキャラをアゲて

まあいわゆる一目惚れってやつですよね

思わずつっこみたくなるゲームのイベントをアゲて

バトルでは圧勝してたのにムービーで主人公が「…くっ…」とかいいながら膝ついてるやつとか

よくよく思い返してみるとおかしかった自分の発言をアゲて

張り切って喋ったはいいものの、後からよくよく考えると矛盾まみれだったことってあるよね

アニメ最終回の特殊OPにありがちなことをアゲて

不意すぎて「ファッ!?なんやこれェ!」ってなってしまうやつ

申し訳なくなる瞬間をアゲて

友達や家族と話してる時に(あっ…スンマセン…)ってなる瞬間

寝てる時あるあるをアゲて

急に学生時代の頃好きだった人を思い出すとか

ゲームの感覚で現実世界を見てしまった時のあるあるをアゲて

GTAやりすぎた後だったら「車横取りできそう」とか考えがち

トイレあるあるを教えて

入る前からズボン下げてるとか

ゲームしてたらつい無意識にやってしまうことを教えて

自分はブレワイで盾サーフィンを利用して一回転してます