ホーム 人さんのマイページ

これ買って良かったと思っているオモコロ関係グッズを教えて

本、CD、ボドゲ、アパレルなどなど買って良かったものを教えてください

指弾の使い手を教えて

指弾って、良いですよね????

あなたのトイレットペーパーの使い方を教えて

オモチャンでトイレットペーパーの使い方を実践しているのを見て気になりました

串カツ田中の楽しみ方を教えて

今度初めて行く予定です。串カツ田中のオススメメニューや楽しみ方などあれば教えてください。

ダ・ヴィンチ・恐山の小芝居が楽しめる動画/ラジオを教えて

妙に小技が効いた恐山の小芝居が好きなのでいっぱい知りたいです。 例えば、新・お子様ランチ選手権での親の小芝居(やっぱさっきお菓子あげない方が…)みたいなやつです。 https://m.youtube.com/watch?v=-CE4yKjpxM4

オモコロチャンネル生配信にARuFaが出ない理由を教えて

なんでいつもARuFaだけ出ないんですか!???教えてください!!!!

整数でない数字(分数、小数点)を含んだタイトルを教えて

1/2(川本真琴)、1/3の純情な感情(SIAM SHADE)だけに頼る時代を終わらせたいんです!!

ニュース等で聞いて記憶に残っている地名を教えて

私は小さい頃にニュースで見た「サラエボ」が印象に残っています。

体育の授業での球技の思い出を教えて

サッカーW杯が盛り上がっているので、サッカーなどの球技の体育での思い出を教えてください。

私(わたし)を「あたし」と歌う歌手を教えて

・歌詞で「私(わたし)」になっているのを「あたし」と言う ・歌詞の表記から「あたし(アタシ)」になっている のどちらの場合でも大丈夫です。

自転車の描写がある曲を教えて

乗る、走る、押して歩くetc… 自転車は青春っぽい雰囲気があると思います

サル顔のキャラを教えて

CV.山口勝平っぽいサル顔のキャラが好きです

「星」を「推し」にしてより輝かせたものをアゲて

つばめよ 高い空から 教えてよ 地上の推しを

ここでお酒飲めたら最高だなってところを教えて

実現可能性は問いません。 私は国立西洋美術館で建物と絵を眺めながら飲めたら最高だろうなと思います。

クラシック経験者の方、演奏した中で思い出深い一曲を教えて

クラシックで演奏した曲の思い出などを教えてください。私は、チャイコフスキーの「幻想序曲ロメオとジュリエット」が滅茶苦茶難しくて厳しかったですが本番終えた後の充実感が忘れられません。

『茶葉が踊る』って何?

茶葉が何を踊るんですか???