ホーム ひねにゃろ?さんのマイページ

一番長いこと浸かってる沼(好きなもの)を教えて

2次元、3次元、趣味、なんでもokです。

フリック入力のコツを教えて

ガラケー世代じゃないのにガラケー打ち(連打)してて無駄に時間かかるしダッセェのでいい加減フリック入力に慣れたい…。

昔よくやってたイタズラをアゲて

車のシートの頭部分を座ってる人に気づかれないようこっそり外したり伸ばしたり裏返したりしてゲラゲラ笑ってました。

かまみくの好きなタイトルコールをアゲて

かまって!みくの!しんしんしんしんしんしんと降る雪!パラパラパラパラ…

テレビのリモコンが見つかりそうなところをアゲて

居間のテレビのリモコンが突然なくなりかなり困ってるので…結構探したのに見つからない…。 【追記】 見つかりました!父が電池交換した時に引き出しの中にポイっと…。回答ありがとうございました。

良い感じの小さめバッグを教えて

安くて使いやすくて派手すぎず地味すぎずなやつを何卒…。

HIMAWARIシャンプーの匂いが好きか嫌いかを教えて

使い心地はめちゃ良いのに独特な匂いがちょっと苦手で…周りの人に頭くっせ〜って思われたら嫌なので使い続けようかどうか迷ってます。

2000年以降の歌謡曲っぽいアニソンをアゲて

・『relations』アイドルマスター ・『恋はみるくてぃ』六畳間の侵略者 ・『薔薇の三銃士』ドリフェス ・『マジでJIN JIN』少年ハリウッド みたいな曲調のアニソンをたくさん知りたいです。

怖いのに笑えるおすすめコンテンツを教えて

デニスの怖いYouTube、ラーメンズの採集、モンゴルナイフさんのパワー怪談みたいな怖さと笑いが両立したもの、な〜んでも良いのでたくさん知りたいです。

オモコロライターの○○さんといえばこれ!をアゲて

絵描く時の参考にしたいのでお願いします。 (例) 加藤さん→チャイナ 永田さん→優勝ポーズ

おすすめの枕(柔らか系)を教えて

10年以上使ってるペタンコ枕を買い替えたいけど何が良いのやら…Amazonとかで安く買えると嬉しいです。

ネコのかわい〜写真を撮るコツを教えて

カメラの設定や目線をこちらに向ける方法やおすすめの加工アプリなどなど…お力添えよろしくお願いします。