ホーム ななせさんのマイページ

人生に必須のアイテムorイベントを教えて

毎日の昼寝イベントは大事。午後からのパフォーマンスが全然違う!

自分の誕生の瞬間に流れてほしい曲を教えて

ドラえもんが道具出す時の効果音とかで生まれたかった

適当な5・7・5の最後に「そして輝く ウルトラソウル」と付けて作った短歌をアゲて

そうすればなんでも短歌にできると聞いたので…… 例) 冷蔵庫 開けてみるけど 何もない そして輝く ウルトラソウル

逆転裁判シリーズで好きなキャラクターを教えて

オバチャンが出てくると「楽しい事件になりそうだぜ……」ってなる みんなキャラ濃くて面白いよね〜〜

漫画あるある現実ないないを教えて

漫画ではよく屋上で弁当食べたりしてるけど、実際は屋上って施錠されてて入れないよね……

今までに聞いたことのあるスーパーポジティブつよつよ発言を教えて

何かとトラブルに巻き込まれがちな友人の話を聞いて、最後に得意げに言ったのが「でも大丈夫!今回は警察沙汰にはなってないから!」だった。 ポジティブな人間になりたい。

日常で行うRTAを教えて

朝起きて何分で身支度できるか…… ギリギリなんとかなる範囲を見極めて少しでも長く寝ていたい

自分なら残酷な真実を知りたいか、知らないまま幸せでいたいかを教えて

よく漫画とかで見る選択。 主人公は大体前者を選んで苦しみながらも解決していく感じだよね 私だったらしんどいの嫌なので、知らないまま幸せでいたいと思っちゃうな〜

明日から使える!遅刻の言い訳が知りたい

いいのがあったら明日遅刻した時使いますのでよろしくお願いします。

好きな数字とその理由を教えて

自分のラッキーナンバーとかなんとなく好きな数字とかあるよね〜!あれ、ない?