ホーム 妃花さんのマイページ
どのキャラが好き?などをたくさん質問すると思います! なので、答えてもらったら嬉しいです☆

オンラインでできるおススメなアプリを教えて

ニンテンドースイッチなどでも〇 最近ポケモンユナイトにはまっております

1人で買い物に行ったことがある人を教えて

行ったことあります! 何回も行ってるw

自分のお小遣いが今あるかどうかを教えて

あります! 今は月、500円です。 2カ月になると1000円!

好きなスポーツを教えて

私はスポーツと言っていいのか分からないけど体操です! 言わないならテニス、卓球、バトミントンかなw 球系が好きです。

好きなポケモンを教えて

パーモット! 顔が可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 天使じゃん!!って最初見たとき思った

好きな授業と嫌いな授業を教えて

体育が好きで、嫌いなのは道徳、社会 です!