ホーム 妃花さんのマイページ
どのキャラが好き?などをたくさん質問すると思います! なので、答えてもらったら嬉しいです☆

1人で買い物に行ったことがある人を教えて

行ったことあります! 何回も行ってるw

自分のお小遣いが今あるかどうかを教えて

あります! 今は月、500円です。 2カ月になると1000円!

コロモ―にエサをあげるときどのタイミングであげているかを教えて

白い缶がたまってからでもいいけどやっぱ結構溜まったらやるかなwww

なんの映画が好きかを教えて

(+o+) ワンピース フィルム レッド

千本桜好きかを教えて

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゲームはPCでやってる? それともスイッチでやってるかを教えて

ニンテンドースイッチ! ポケモンユナイトにはまってますw