ホーム 妃花さんのマイページ
どのキャラが好き?などをたくさん質問すると思います! なので、答えてもらったら嬉しいです☆

転スラベニマルかソウエイどっちが好きかを教えて

ベニマルかな~。まぁ私はどっちでもいいんだけどね。w 女の子しかね。(゚д゚)(。_。)ウン あ、女だよ!?!?マジで!!! 私女だから女の方が何かしっくりくるんだよね~。普通って男の方なんかな...

転スラシズは好きかを教えて

(゚д゚)(。_。)ウン好き。(゚д゚)(。_。)ウン

転スラヴェルドラがドラゴン姿か人姿かどっちが好きかを教えて

人の姿だね。(゚д゚)(。_。)ウン。そうだね。 (゚д゚)(。_。)ウン

転スラ大賢者かラファエルどっちが好きかを教えて

ん~。まぁ私はどっちでもw でもどっちかというと進化?したラファエルの方かな... 色だったら大賢者www

ユナイトのおススメキャラを教えて

最近アマ―ジョを買いました。オフラインでしたとき、結構強かったので買いました。最近ドラパルト入ってオフラインで使いました。結構強かったけどジェムでしか買えないのでアマ―ジョにしました。

ヒロアカ、トガヒミコかMr.コンプレスどっちが好きかを教えて

トガちゃん‼ 意外に可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヒロアカ、マニュアルかセルキーどっちが好きかを教えて

好きっていうほどでもないけどマニュアル どっちかといったらマニュアルかな