ホーム 肘のぶつけるとビリビリする部分さんのマイページ

【解決済】「ド↑シソミー、レミド↑シソミーレミー」みたいなメロディが流れる曲を教えて

絶対音感を持っておらず、iPhoneのGarageBandで確認した程度の音程なので厳密にはズレているかもしれません。 ・インスト曲だった気がする ・ゲーム関連の曲だった気がする くらいのあやふやな記憶しかありませんが、もし心当たりがあればどうか……

劇中でタイトル回収がされる作品を教えて

登場人物のセリフとして回収されてるのも良いし、「このタイトルってこれの事を言ってたの!?」みたいなのも良い

好きな「ゲームのメインテーマ」を教えて

ラスボス戦BGMやエンディングテーマでアレンジされたやつが流れると泣ける

巨大な生物、あるいはその死体の上に築かれた国が登場する作品が知りたい

なんか見たことある気がするけどいまいち具体例が思いつかない 媒体はなんでも

魔法の杖を選ぶなら、ワンド・ロッド・スタッフのどれにするかを教えて

ワンド:ハリーポッターみたいなやつ(30cmくらい) ロッド:ワンドより長いけど片手で持てるくらいのやつ(長くて80cmくらい) スタッフ:背丈くらいかそれを超えるようなやつ(160cm〜くらい)

でっかい角を持つ人型のキャラクターを教えて

頭より広がったくらいのデカさの角だと嬉しいです

見えない方の目の上に縦の傷が入っている隻眼のキャラをアゲて

一目見て隻眼とわかるので結構登場しがち(実は隻眼じゃないこともある)

イメージカラーが黄色で大人しめ、控えめな性格のキャラクターが知りたい

イメージカラーが黄色と聞くと明朗快活なキャラを思い浮かべがちなので、そうじゃないキャラも知りたいです

倫理委員会が主役級のSCP・taleが知りたい

「SCP財団倫理委員会のオリエンテーション」を読んでこの組織が好きになったので、主役級の出番がある記事があれば読みたいです

「正気のSaturday Night」みたいな言葉をアゲて

あなたを信じた私があHold Me Tight……

徹底的に打ちのめす行為を表す俗語は「ボコる」派か「ボコす」派かを教えて

出身地域での違いとかもあるのでしょうか 私は「ボコる」派です

重装備で小柄なキャラクターを教えて

鎧とか防護服とかをゴテゴテ着込んだ小柄なキャラから得られる栄養素を求めています

同じボーカルが日本語ver.と英語ver.を歌ってる曲をアゲて

「波のゆくさき」とか「閃光」とかそういうやつです

常に演技をしているキャラクターが知りたい

他人(あるいは理想像)の性格や行動をエミュレートして生きているようなキャラが知りたい そういうキャラの素性が明かされるときに表情が普段と180°変わるのめちゃくちゃ好き