ホーム 灰色こたつさんのマイページ

色んな楽園をアゲて

神話でもあなたにとってのでも

キリ番踏んだら何すればいいのかを教えて

その時代に居なかったのでわからないです 踏み逃げってしていいんだ

ちょっと丁寧な暮らしをアゲて

祝日の何もない日に洗濯物をちょっと丁寧に畳む

未成年の自分にあえてうまいおつまみをアゲて

結局大人って何食って幸せになるんだろか。衣うっすい唐揚げよりうまいものあります?

あなたの異能力とそのデメリットをアゲて

たまにこういうの聞きたくなるよね。

虹村億泰の言い方で思ってることをアゲて

俺はバカだからわかんねぇけどよぉ...オタクに優しいギャルは全員に優しいってそっちの方が普通にいい人じゃねえのか?

飲食店ドラフト会議1位〜3位をアゲて

3軒並べて半年の売り上げを競うものとします

3〜5人組をアゲて

ジャンルは問いません。ゲーム・アニメからVtuberまでなんでも。ワートリ妄想して楽しむだけです

だ〜れも悪くないことをアゲて

ここはいわゆるやさしいせかい

節分の鬼役が似合う人をアゲて

ジャンル問わず。投げる側も書くと喜びます!

一番古い記憶をアゲて

保育所のころ、お昼寝の時間に一個下の子に噛まれて泣いた...気がする。

存在しないボカロ曲をアゲて

『深海アンドロメダ』みたいなやつ。あえて検索はなしでいきます

看病されたいキャラをアゲて

シャニマスの幽谷霧子さんに看病されたい...

おしゃれが好きなポプマスのアイドルを教えて

大崎甘奈ちゃんを軸にユニットを作ろうと思っています!