ホーム 飛羽さんのマイページ

どっちか片方がもらえるとしたら、空を飛ぶ力と瞬間移動能力のどっちがいいかを教えて

僕は、今のところは空を飛ぶ方です。瞬間移動は、なんだか行った先でうっかり壁にめり込んだりしそうな気がしたから。

目玉焼きにかけるものを教えて

僕は、味噌だれです。醤油もいいとは思うんですが、黄味を美味しく食べるのは断然味噌だれだと思うんです!

タイムスリップできるなら過去と未来のどっちに行きたいかを教えて

僕は、一応未来です。一つの可能性として参考にします。過去だと、うっかり変えて自分自身や誰かの迷惑になるとまずいなって思うので控えます。

朝食に食べるなら、ごはんかパンかを教えて

僕は、パンです。ご飯だとちょっともたれる感じかなあ。

天ぷらにつけるとしたら、塩か天つゆかを教えて

僕は基本的に天つゆなんですが、これだけは塩っていうのがあればそれも知りたいです!

ギョーザの美味しい食べ方を教えて

ふだんは醤油か味噌だれで食べてます

スーパーやコンビニで買える美味しいギョーザを教えて

がっつり充実してて味噌だれで食べるとおいしい奴が好きです

骨折したことがあるかどうかを教えて

こう見えても、まだ剥離骨折しかしたことがないです。

ポケットティッシュを買うことがあるかどうかを教えて

歩いててもらえるってことがなくなったなあ。

怖かった漫画の続きと結末を教えて

小学校のときに読んだ漫画で「生血を吸う幼女」っていうのがあるんですが、すっかり鈍感で無神経に成長した今でも、こいつだけはトラウマで駄目なんだよ……。すみませんが、だれか、蛙を捨てに行った母親がどうなったか、そしてそのあと話がどう動いて、結局どう終わったか、教えてください!

美味しい味噌ラーメンを教えて

お店でもいいし即席めんでも冷食でもカップでもいいです!味噌ラーメンがたまんなく好きなんですよ。味噌が濃厚なのも好きだし、白みそも好きだし、にんにくが効いててもいいし、とにかく大好き。食べたいなあ。

android11にアプデしたらSDカードのデータフォルダが空になったかどうかが知りたい

僕のはなりました。確かに、先にバックアップせよとか自己責任とか表示されてた気はするけど、なかなか悲惨ですよね。

決めゼリフになってほしかったけどならなかったセリフを教えて

ジョジョ4部、仗助が形兆戦で「おれの作戦はよぉ…すでに終了したんだよォ」ってやったときがすごくいかしてて、2部のジョセフの「お前は〇〇と言う!」の再来だと思ったんだよ。仗助も頭脳戦のジョジョだと思ったから、これから何かと「おれの作戦はすでに終了したんだよ」って言ってくれるものと期待したんだけどなあ。

楽器ってみなさんいろいろやれるのかが知りたい

僕はハーモニカの時点で挫折したので、楽器落ちこぼれです。高校では美術か音楽を選択させられたんで、絵心も全然ダメなんで仕方なく音楽にしたんですが、三年間ただ歌ってるだけで過ごしました。みなさんは、何か複数の楽器がやれたりするものなんですか?

skypeの呼び出し音が鳴ったり鳴らなかったりすることへの対処法を教えて

鳴るときは大音量で鳴るのに、鳴らないときは全然だめで、それなのに、鳴らなかったあとでパフ♪みたいな不在着信通知の音が鳴って「あれっ?」って気づくって感じなんだよ……。

コロモーこうなったらいいなというものを教えて

新しく回答がついた質問は浮上するみたいなやつ。

〇〇シリーズの中でどれが好きかを教えて

主役や設定を変えながら長く続いてるシリーズってあるよね。戦隊シリーズやプリキュアシリーズみたいなヒーローものやアニメでも、必殺シリーズみたいなアダルトものでもいいので、みんなの好きなものを挙げてほしいな。

笑える誤字を教えて

どっちかっていうと「良い度胸だ表デストロイヤー」みたいな、予測変換でちがうものになっちゃったっていうのじゃなくて、「久しぶりにマフイア焼いた。焼き上がりが楽しみ」みたいな、打ち間違いでの誤字の方がいいな。