ホーム Xenonさんのマイページ
アスノヨゾラ哨戒班 言われたときに ウィキペディア エクスペリエンス おやすみなさい

名前とやってることが似てるけど全く関係ない人・会社・団体をアゲて

gooとGoogle 餃子の王将と大阪王将、ブックオフとハードオフは名付けの時点で関係があるのでそれ以外で

ウニタコカニ画像みたいなやつをアゲて

2000円札は見たことがないです 追記: 100m走18秒ぐらいです

完全に嘘で、昔の同級生のあだ名を教えて

パルス 触れた色々な物を崩壊させてきたから(バルスだったけどいつの間にか変わった)

有名人の旧名義をアゲて

BTS←防弾少年団 加藤純一←うんこちゃん

完全に嘘で、死ぬかと思ったエピソードを教えて

2階からパラシュートで降りようとしたけど全く減速しなくて脚骨折

カスライフハックを教えて

スーパーで飲み物が冷えてないときは冷蔵コーナーに持って行って冷やせば良い

今までした一番大きな怪我を教えて

2mぐらいのところから頭から落ちて血が300mLぐらい出たのが僕の最大

歌詞に時刻が入ってるボカロ曲を教えて

マトリョシカ→いつまで経っても針は四時 炉心融解→眠れない午前ニ時 グッバイ宣言→エマージェンシー 零時 など

関連記事によく出てくる広告をアゲて

アメリカ人社長が日本人採用で用いる評価基準が興味深い

TwitterIDが4文字以下の有名人を教えて

ボカロPの40mPのIDは「@40mP」 BMS作曲者のLeaFのIDは「@7eaF」

超狭いあるあるを教えて

柿の種オイル漬け(新潟で売ってる)あるある フタが硬すぎる