ホーム 中腰前屈さんのマイページ

サブカルチャー関連以外での好きなキャラクターが知りたい

アニメ・漫画・ゲーム以外のゆるキャラやPRキャラクター等で好きなキャラクターが知りたい 最近はサブカル関連以外でも可愛いキャラが使われている印象

相席食堂の好きな回をアゲて

青田買いスペシャルのこの人 みたいなピンポイントでも構いません

根っからのクズキャラを教えて

家族や恋人を失った訳でも裏切られた訳でもないし、途中で改心もしない正真正銘のクズの方が好きなので

逆に1番弱そうな名前をしている料理をアゲて

強そうな名前の食べ物でビーフストロガノフが挙げられがち

犯罪組織オモコロにありがちなことをアゲて

誘拐犯必見!人質解放と引き換えに求める要求15選

よくやっていたゲームのバグ・裏技を教えて

私はスマブラXの自作ステージでブロックをすり抜けて楽しんでました

飴を咥えているキャラクターを教えて

雰囲気が渋いからタバコかと思ったら飴だったキャラクターってたまにいるよね

腰より長いロングヘアのキャラクターをアゲて

腰まであるロングヘアはそれなりにいますがお尻を隠せられるぐらいまでいくとけっこう絞られそうじゃないですか?

知名度とか関係なく完全に個人の好みでスマブラに参戦してほしいキャラクターをアゲて

知名度などで絶対参戦しないとわかっていても個人的に参戦してたらいいなぁって思っているキャラっていますよね 私はクロノアが参戦してほしいです

個人的に1番白米に合うお菓子をアゲて

おかずにするのも良し ふりかけにするのも良し

カレーと組み合わせて賛否両論になりそうな食べ物をアゲて

カレーは基本合うか合わないかがハッキリ分かれやすい印象

どっちの主人公のタイプが好きかが知りたい

一昔前では主流だったポジティブで社交的な主人公      or 最近よく見るネガティブなでコミュ症気味な主人公

よく嘘をつくキャラクターをアゲて

犯罪関係以外で嘘をついたり、他人を騙すキャラクターを募集しています

初めて手に入れたフィギュアが知りたい

最近初音ミクのフィギュアを買ったので、皆さんが最初に手に入れたフィギュアが知りたいです 買った、ゲーセン等の景品を取った、貰った どれでも構わないです

推し(次元はどちらでも)が着ていたら嬉しい服を教えて

推しは全員フードパーカーを着てほしい ※アクセサリー等も可