ホーム 中腰前屈さんのマイページ

インタビューや炎上などで有名人となった一般人をアゲて

自己防衛おじさんや江ノ電ニキみたいな人を募集してます

自分の世代じゃないけど好きな曲を教えて

自分が産まれる前にリリースされたけど好きな曲を募集しています

腰より長いロングヘアのキャラクターをアゲて

腰まであるロングヘアはそれなりにいますがお尻を隠せられるぐらいまでいくとけっこう絞られそうじゃないですか?

知名度とか関係なく完全に個人の好みでスマブラに参戦してほしいキャラクターをアゲて

知名度などで絶対参戦しないとわかっていても個人的に参戦してたらいいなぁって思っているキャラっていますよね 私はクロノアが参戦してほしいです

初めて手に入れたフィギュアが知りたい

最近初音ミクのフィギュアを買ったので、皆さんが最初に手に入れたフィギュアが知りたいです 買った、ゲーセン等の景品を取った、貰った どれでも構わないです

根っからのクズキャラを教えて

家族や恋人を失った訳でも裏切られた訳でもないし、途中で改心もしない正真正銘のクズの方が好きなので

逆に1番弱そうな名前をしている料理をアゲて

強そうな名前の食べ物でビーフストロガノフが挙げられがち

よくやっていたゲームのバグ・裏技を教えて

私はスマブラXの自作ステージでブロックをすり抜けて楽しんでました

今後2種類しか飲むことができないとしたら何を選ぶかが知りたい

商品名で答えてくれると助かります 私は綾鷹とルートビア

成功しない実写化にありがちな事を教えて

ヒロインにとりあえずで橋本環奈を採用にしがち

よく嘘をつくキャラクターをアゲて

犯罪関係以外で嘘をついたり、他人を騙すキャラクターを募集しています

オモコロの隠しコマンドでスペースちくわ以外で最初に出たものが知りたい

やり方はhttps://twitter.com/genmaii/status/1320364749134073862?s=21 自分はやばいボタンでした

物騒な名前のものを教えて

タイトルや商品名が物騒なものなら何でもかまいません 金爆の元カレ殺スみたいなものです