ホーム 足はやダッシュマンさんのマイページ

ハンドルを握ると気性が荒くなるみなさ〜ん!最近車内で叫んだ言葉をアゲて

おい!!!!!!!!いま行けただろォ?!?!?!?!?!

過去の自分へ対する些細な怒りを教えて

DVD見終わったらちゃんと正しいケースに戻して!いつも違うDVD入ってる!

貴方の推し(男)に対するかわいいとかっこいいの割合を教えて

わたしはどの推しもかわいい8:かっこいい2だけど周りからはかわいくはないでしょって言われるから。40近いおじさんでもとびきりかわいいよ!!!!!

好きなサンリオキャラクターとその理由を教えて

私はシナモロール→理由は初期の頭ぶわんぶわん振りまくってるCMが最高にイカれててクールだったからです

作中で変態扱いされているキャラクターを教えて

ヘタリアのフランス、ミルモのヤシチ、ぷよぷよのシェゾ みたいな公式変態キャラクターを好きになりがちなので……

初めて見たARuFaさんの記事(動画、ツイート)を教えて

入浴剤と扇風機で凍死しそうになるやつ(入浴剤で夏を乗り切ろう!)

オススメのASMR動画を教えて

ロールプレイ系が特に好きですよろしくお願いします!

好きなお菓子(駄菓子でも可)に対する不満を教えて

ヨーグル、うさぎマンボ、美味しいのにすっっっっごい食べにくい。もっと一気に食べたい。おっきいやつは味が違うのなんで???