ホーム 足はやダッシュマンさんのマイページ

小さい頃に流行った替え歌を教えて

あかりを付けましょ爆弾に どかんと1発ハゲ頭 みたいなやつ 今考えたら酷い歌詞だな

OPで主人公が走ってるアニメをアゲて

さよなら絶望先生、魔法少女まどか☆マギカ

ハンドルを握ると気性が荒くなるみなさ〜ん!最近車内で叫んだ言葉をアゲて

おい!!!!!!!!いま行けただろォ?!?!?!?!?!

本棚に置いてあるぶっ飛んだタイトルの漫画、小説を教えて

ジャンル問わず うちの本棚は『ヤ○チン☆ビッチ部』と『もみチュパ雄っぱぶ♂タイム』が強いです

過去の自分へ対する些細な怒りを教えて

DVD見終わったらちゃんと正しいケースに戻して!いつも違うDVD入ってる!

オススメのASMR動画を教えて

ロールプレイ系が特に好きですよろしくお願いします!

上司、担任のほっこりエピソードを教えて

愚痴もいいけどたまにはほっこりした話も聞きたい。うちの上司は机の中がお菓子だらけでかわいい

昔好きだったアーティスト/漫画/アニメの服をファンやめてからどうしてるかを教えて

着続ける?捨てる?部屋着にする?売る?わたしは思い出と共にタンスにしまいます。