ホーム 羽若部 はわかべさんのマイページ

【最悪すぎ】生きてて一番テンションが下がる瞬間をアゲて

2人前のパスタソースがめちゃマズだったとき。

日常使いしてるオモコロ語録をアゲて

・いけいけいけ! ・負けるな負けるな! ・オモコロ(〇〇)最高〜!

ボードゲームでの成功/失敗体験をアゲて

オモコロチャンネルとか見てボードゲーム友達とやりたいなって思うんですが、盛り上がるか不安です。実際にやってみた経験を教えて下さい。

急に気づいたことをアゲて

「何としても」って「何賭しても」ってコト!? ホントかは知らない

【おもかげ】誰がタイプかを教えて

3人ともタイプの違う素敵な女性なので 僕はエメちゃん。一生懸命でかわいい。

バンプあるあるをアゲて

アンハンの位置カラオケで見失いがち

auとかdocomoとか、何基準で選択してるかを教えて

学生の時は家族と同じにして、とかありましたがなんとなくそのまま使ってしまっています。

子供を女性が抱えている理由を教えて

「重い荷物は男が持て。」はもう常識的に言われてると思うのですが、子供となると女性が抱っこしているのをよく見かけるのが不思議です。体力・筋力のある男性が抱っこしたほうがいいように思うのですが、なにか不都合があるのでしょうか。

【猫の皆さん】ハマってる趣味をアゲて

僕は人間ですが、将来の参考にさせていただきます。

笑えるオモロ小説を教えて

普段小説を全く読まないのですが、ふと、記事なら読めるなと思いました(写真が多いからかも)。そういうジャンルがあるのかとかも知らないですが、教えてほしいです。

使ってて、これいいよっていう抱きまくらをアゲて

以前質問したら全然持ってていいらしいので買おうかなと思います。よろしくおねがいします。

笑っちゃった誤タイプをアゲて

自分のでも人のでもいいです。 よろしくお願いしナス。

【ギャル】最近イラついたことをアゲて

肉まん売り切れてんだけど!蒸せし。

電車でYou Tubeとか見てる人、データ使用量どうしてるかを教えて

僕、電車でYou Tubeなんか見たらすぐ速度制限来ちゃうんですけど、見てる人はどうしてるの?? ギガが多いプラン?モバイルWi-Fi?プレミアムで保存してる?ドユコト? (追記)答えてくださりありがとうございます!今のプランと見比べて、使い放題のにしてみました!

あるあるあるあるをアゲて

あるあるのあるあるってあると思う