ホーム いろはさんのマイページ

みんなの左右盲みたいなやつを教えて

私はエレベーターとエスカレーターがわからないのと、たまにEとヨがわからなくなります 解答みて思い出したけど私はnineが8だと思うときがある!!!!!!

子どもの頃見ていた面白いアニメをアゲて

昔のアニメ見たい時期なので… 焼きたて!ジャぱん、ハヤテのごとく!、グレンラガン、あにゃまる探偵キルミンずぅ、シュガシュガルーンとかが好きです

みんなの天丼ネタ、茶番、鉄板ネタを教えて

ひょんなきっかけで好きな作品の作者がイラリクに答えてくれることになったのですが、5ヶ月経った今も音沙汰がないので、定期的にフォロワーと「絵描いて貰った?」「まだです!」「お〜い!」「嘘つき!」「描いたれや!」と一連の茶番をしています みんなの鉄板ネタも教えてください

好きなお嬢様キャラのキャラクターソングを教えて

恋したらファンタジー/三千院ナギ オ・テ・プリ~ズ/梅ノ森千世 プリンセス・マーガレット/マーガレット 拙者お嬢様キャラクター大好き侍ですので、皆さまが思う最高お嬢様ソングを教えてください!!!!!後生ですので!!! 何の作品でもよかとです!!

バイトを辞めるので応援の言葉ををアゲて

フリーターで2つのアルバイトを掛け持ちしています 1つは初めて1か月半、もう1つはまだ2週間で数回しか入っていませんが、より条件が良く週4フルタイム希望により正社員登用可のバイトに採用されたので、どちらも辞めなくてはならなくなりました 心苦しいですが、自身の税金や生活もあるので…応援してください…

お話し会やトーク会で推しとした話を教えて

先日初めて推しとオンラインお話会で話をしましたが「いつもコメント読んでます」「会えるの楽しみにしてます」と言われた事でLOVEボルテージが最高潮になりました これからもお話をする予定があるので、みんながどんな話をしたか参考に教えてください 惚気もしてください

みんなのお気に入りの推しとのチェキポーズを教えて

椅子に座った状態で撮影するのでいつも前屈みを指定してますが、前屈みがダメな時もあるので、レパートリーを増やしたい〜〜 友達がやっていた「プロポーズするので⚪︎か×で返事ください」はいつかやりたい

「一人で二人(以上)分の仕事をこなすこと」を意味する言葉を教えて

昨日友人がこれを「人力車」と言っており「人力車ではないだろ」となったものの思い出せず... もやもやして困っています助けて〜

人生のデバフを教えて

乗り物酔いが酷いので遠足や宿泊行事をサボりがちでしたが、これかなりのデバフじゃね?と思ったのでみんなが思う人生のデバフも教えて!

顎関節症だけど親知らずを抜いた人がいたらどうだったかを教えて

顎が弱いので絶対顎が外れちゃう…と怯えています…誰か助けて… 普段の定期健診でも顎がちょっと閉じなくなっちゃって焦ってるんです…怖い…誰か私を安心させて…

全く経験したことがない様なラブソングで泣けるかを教えて

恋愛という熱いコンテンツが大好きな腐兼夢女なので良いラブソングを聴くとわかりすぎて泣いてしまうけど自分は微塵もそんな恋愛をしたことがない 皆さんはこういうことありますか? 部屋とYシャツや世界でいちばん頑張ってる君に はいつ歌ってても泣けます ついでにみんなの泣けるラブソングも教えてください

未だに思い出しちゃうアニメを教えて

ドハマりしててとかじゃなく定期的に思い出しちゃうアニメあるよね~ 私はバカとテストと召喚獣

蓄膿症の手術・治療をしたことがある人、痛いかどうかを教えて

おそらく蓄膿なのですが、手術は痛そうで怖いので放置しています。 痛くないなら直したいんですが、経験者がいたらいろいろ教えてください。 あとチクナインって効きます?

面白いゲーム実況動画を教えて

ナポリとか稲葉とかめさとか好きです 追:なな湖さん、タイショウさんはお名前だけ存じております!見てみます! レオモン!金鯉リアタイしてましたぼくなつは前にちょっと見ましたのでまた見てみます! さとすは存じ上げない方だったのですが、The House実況は外れが無いイメージなので楽しみです!

恋人がいないと返答すると言われる「勿体ない!」は何が勿体ないのかを教えて

どういう意味で言っているのか分からず疑問に思っています。 深く考えてなく常套句として使っているだけだったりするんですか?

ちゃんとした箸の持ち方を教えて

小さな頃に何度も親から指摘されましたが、私が毎度癇癪を起こし匙を投げられたようで未だに変なままです。 定期的にちゃんとしてみようとチャレンジしますが、下の箸は滑っていくし指が痛くなるし何も掴めないんですが...? 箸は両利きなので本来どちらの手が使いやすいとかがよくわかっていないのもあるかも...?

みんなのどうでもいいことをスレッドみたいな言い方でをアゲて

ワイ「せや!ウマ娘やるやで!ファッ!?失敗率3%でミスるとかどうなっとるんや!!!」 TRPGにドハマりしたワイ「まあクリファンや思えば出る時は出るンゴなあ...」 1/100も出るときは出るんや

ぎっくり腰になったことがある人の話が知りたい

バイトのせいでかなり腰がやばいので、「こりゃいかんわい」とは思っていたものの、先日しゃがみながら作業した後に立ち上がったらピキッときて3秒くらい動けなくなったので、そろそろ本当にあるかもしれないと感じているので話を聞かせてください。 なんの話でもいいです。