ホーム いろはさんのマイページ

始めてすぐにアルバイトを辞めた経験をアゲて

勤務1日にして「業務が合わねえ!!!!!!」って気付いちゃったのでみんなの即辞めエピソードを聞かせて!

満腹中枢がトチ狂ってる時どうやって食欲を抑えたらいいかを教えて

満腹中枢がトチ狂って森羅万象食べたいのですが、流石にやばいので制御する術を教えてください。別にお腹空いてなくても「あの味をこの舌で感じたいなあ」となってしまいます。

良い人力ボカロ動画を教えて

選曲がいい、調教がいいなど何でもいいので至高の人力ボカロ動画を教えてください 人力ボカロが大好きなので

あまり人に伝わらない「こういうシーンが好き」を教えて

私はキャラクターが高所から落ちる描写が大好きですねえ…みんなはどうですか…

おすすめの北海道土産を教えて

来週の月曜日まで友達が北海道旅行に行っているので、是非おいしいお土産を買わせたいです。 負担にならない程度の額のものでおすすめのお土産を教えてください。

この仕事向いてないな~と思った瞬間をアゲて

バイト、辞めたいと伝えたら引き止められて我慢しながら労働を続けている結果、一人で黙々とやる作業は頭で色んな事を考える隙が出来て、死と生のことばかり考えて気分が沈むので向いていないことに気が付きました 今度こそ辞める  あと洋食店の銀食器が重なり合う音が苦手なので洋の飲食はダメ みんなはどう!?

新しい会社で気をつけるべきことなどをアゲて

新卒入社4日でコロナの影響による退社勧奨を受けてずっと無職だったのですが、先日やっと仕事が決まり事務で働くことになりました。前職はサービス業かつ2日しか働いていないので、なんでも良いので先人の知恵をお授けください。

親知らずが生えてきてちょっと痛いんだけど、歯医者に行くタイミングを教えて

昨日奥歯付近に痛みを感じて指で触ってみたところ親知らずが生えてきていることに気が付きました。一部出ている感じなのであまりよろしくない生え方だと思います。母に相談したところ「次の定期健診(6月)に見てもらえ」と言われたのですが、そんなに放置していていいものなのですか?軽い痛みがあるので気になります。

画力をあげるのに役立ったものを教えて

参考書でもメイキングでもなんでも...!

みんなのオタクめんどくさいエピソードを教えて

・ちょっと重たいキャラがメンヘラ呼ばわりされると「この子の複雑な心の渦をメンヘラとかいう4文字で片付けるな」と暴れる ・三枚目キャラがいじられていると腹立つ(三枚目キャラは裏がありがちなので肩入れしてしまう)

吉野家の親子丼食べた人、感想を教えて

炎上の一件もあるけど親子丼大好きだし食べたい....

オタクのみんな、最近ハマりそう・ハマった子を教えて

ジャンル不問!ついでに布教もして! 私はつばきファクトリーの河西結心ちゃん 歌声が良すぎると思ってたら顔も好みな事に気がついた

今まであげたプレゼントの中で一番喜んで貰えたものや、貰って一番嬉しかったものを教えて

人にプレゼントをあげるのが大好きなので幅を広げたいです!みんなの良かったものを教えて!

仕事であったヤバイことを教えて

ヤバイことがあったのでみんなのヤバイことを見て笑いたい!

残虐なシーンで盛大にクラシック音楽が流れるシーンがある作品を教えて

キングスマンで人の首が爆破しながら威風堂々が流れるみたいな、そういうエグいシーンで流れるクラシックが気持ちよくて好きなので知っていたら教えてください!

オタク間でウケたツッコミを教えて

前から横一列で歩いて一切退かない5人組に出くわしたときに「NONA REEVESかよ」と言ったらウケた

みんなのオリジナルキャラクターについてが知りたい

自分の考えたキャラクターについて教えてください こだわりポイントがあればそれもおしえてください!

最近のギャルはどんな感じかを教えて

ギャル間で何が流行ってる?流行語とかある?身の回りのギャルがどんな感じか教えて!