ホーム いろはさんのマイページ

始めてすぐにアルバイトを辞めた経験をアゲて

勤務1日にして「業務が合わねえ!!!!!!」って気付いちゃったのでみんなの即辞めエピソードを聞かせて!

人生のデバフを教えて

乗り物酔いが酷いので遠足や宿泊行事をサボりがちでしたが、これかなりのデバフじゃね?と思ったのでみんなが思う人生のデバフも教えて!

細かい「恋人の条件」を教えて

・茶碗にご飯粒を残さない ・店員さんに横柄な態度を取らない ・点滅している信号を渡る時最後まで走りきる です。みんなはどう?

オタクのみんな、最近ハマりそう・ハマった子を教えて

ジャンル不問!ついでに布教もして! 私はつばきファクトリーの河西結心ちゃん 歌声が良すぎると思ってたら顔も好みな事に気がついた

救いの無い地獄みたいな展開の作品を教えて

主人公が掲げていた信念を打ち砕かれたり、救いがなかったりといった作品が大好きなので是非おすすめの地獄があれば教えてください 漫画アニメ映画小説ゲーム舞台なんでも大丈夫です!救いが無ければないほど良いです!

年末ジャンボだい! もしも高額当選したらしたいことを教えて

フォロワーや友達しかいないマンションを建ててみんなで住みたい!

面白いコンテンツが知りたい

おもしれ~モン、オイラに見せてくれよ!ジャンルは問わないよ!

客に対して疑問に思っていることをアゲて

連れが注文決まってないのに自分の注文だけ伝えてくる人、スタッフは待たなきゃいけないの!?ってなってるし、連れも焦ってるのになんで?

この仕事向いてないな~と思った瞬間をアゲて

バイト、辞めたいと伝えたら引き止められて我慢しながら労働を続けている結果、一人で黙々とやる作業は頭で色んな事を考える隙が出来て、死と生のことばかり考えて気分が沈むので向いていないことに気が付きました 今度こそ辞める  あと洋食店の銀食器が重なり合う音が苦手なので洋の飲食はダメ みんなはどう!?

パワータイプ・脳筋の皆さん!日常でしているゴリ押しを教えて

ショートカットキーだあ?そんなモン覚えなくてもその分早くマウスを動かせばいいだけの話だろ!

最近見た怖い夢をアゲて

知らない人から「今日の18時に当アカウントであなたの個人情報と顔写真を晒します!本名 〇〇さん 住所は~~~~で電話番号は×××-××××!顔写真はこちら どこどこのホクロがチャームポイントですね!」ってDMが来た夢が本当に怖かった

会社の中でアウターを着ることは非常識なことかを教えて

前職で事務員をしていた時、寒いけど入社数日なのでエアコンの温度の変更方法がわからなかった+社内で一人だったのでアウターを羽織りながら仕事をしていたら、後々出勤してきた社長に「社内で上着を着るなんて常識がなってない」と怒られたのですが、そうなんですか? 今日思い出して再び疑問に思ったので教えてください

学科別常套句が知りたい

心理学科では「人を救いたいという人は自分が救われたいという人なのでヤバイです」ということを何度も聞かされました。 みんなの「この学科はこれを何度も聞かされた」や「これが頭に残っている」があれば教えてください

画力をあげるのに役立ったものを教えて

参考書でもメイキングでもなんでも...!

「一人で二人(以上)分の仕事をこなすこと」を意味する言葉を教えて

昨日友人がこれを「人力車」と言っており「人力車ではないだろ」となったものの思い出せず... もやもやして困っています助けて〜

未だに思い出しちゃうアニメを教えて

ドハマりしててとかじゃなく定期的に思い出しちゃうアニメあるよね~ 私はバカとテストと召喚獣

美味しい紅茶のブランドを教えて

最近お紅茶にハマってるんですが、リプトンとムレスナティーとかしか知らないので

面白いゲーム実況動画を教えて

ナポリとか稲葉とかめさとか好きです 追:なな湖さん、タイショウさんはお名前だけ存じております!見てみます! レオモン!金鯉リアタイしてましたぼくなつは前にちょっと見ましたのでまた見てみます! さとすは存じ上げない方だったのですが、The House実況は外れが無いイメージなので楽しみです!

今まであげたプレゼントの中で一番喜んで貰えたものや、貰って一番嬉しかったものを教えて

人にプレゼントをあげるのが大好きなので幅を広げたいです!みんなの良かったものを教えて!