ホーム いわしはもさんのマイページ

椎名林檎のおすすめ強女曲をアゲて

聴いてみようと思ったけどたくさんあったので、ひとまず有識者の方々の意見が欲しいです おすすめポイント・好きな歌詞などあれば! 追記・無知すぎて書いてなかったすみません 椎名林檎さん単体の曲でも東京事変の曲でも大丈夫です!!

ガチの左利きあるあるをアゲて

長けていることが利き手のおかげにされがち 追記・たくさん回答来ててうれしい〜〜!左利きの同志たちよありがとう まだまだ募集してるので思いついたら教えてね

4.4.5 で終わる語感の言葉をアゲて

墾田永年私財法とか「スマホを落としただけなのに」みたいなやつです 575みたいにピッタリハマって気持ちいい語感らしい

予算1000円のサイゼリヤでいちばん満足する注文を教えて

※消費税は省きます サイゼで豪遊したい!!!!回答のご協力お願いします!!! サイゼのメニュー表です↓↓ 「サイゼリヤ メニュー」で検索しても出てきます http://book.saizeriya.co.jp/menu2203_j/book/index.html#target/page_no=6

成人したらやったほうがいいこと、おすすめなことを教えて

やっちゃいけないことってたくさん言われるけど、やったほうが良いよっていう話は聞かないなと思ったので。 大人のニキネキ教えてくだせえ〜

殺伐不仲CPのイメソンを教えて

嫌いだけど何故か一緒にいる、でも嫌い みたいなカプを愛しているので皆さんの考えたイメソンいっぱい聞きた〜〜〜〜〜い!!!! ! 不仲っていっても色々あると思いますが皆様の解釈に任せます!

死ぬまでには絶対やりたいこと を教えて

いざやるとなるとちょっと躊躇しちゃうけど、人生の中では絶対やっておきたいことをお聞きしたいです!! 私は生のホットケーキ生地をがぶ飲みです。皆さんはどうですか?

リボン結び できるかできないかと経緯を教えて

私はできないので、出来る方はいつごろ誰に教わってできたか経緯が知りたいです できない同志の方は紐を結ばなければいけない時どうしのいでます?