ホーム ハガネさんのマイページ

けんじワールドの思い出をアゲて

https://omocoro.jp/bros/kiji/351799/ JUNERAYさんを、夏の幻から救いたいです。 (備考) けんじワールドは、岩手県雫石町の「ホテル森の風鶯宿」内にかつて存在したウォーターアミューズメントパークである。1995年営業開始、2013年閉館。 (Wikipediaより抜粋)

声に出して言いたいバンド名を教えて

「BLANKEY JET CITY」って声に出したとき、めっちゃ気持ちよくないですか?

店員の許可が必要なタイプのお店のトイレ、使えるか否かを教えて

「使用の際は店員にお声掛けください」みたいな貼り紙がされてるトイレ、人見知りだとだいぶハードル高くありません?

部屋に虫が出たとき、どう対処しているかを教えて

私はほっといています(どうせこちら側に被害は与えてこないので)。

倫理観を失った状態でプールに行ったらやりたいことを教えて

人がたくさんいるプールに粉ゼラチンを山ほど投げ込んで、人間プールゼリーを作りたい

自宅の水道水、そのまま飲めるかを教えて

地域ごとに差があるのではと思うので、よければお住まいの地域も併記してくださると幸いです。

1人でサイゼリヤに行ったときに使う金額の相場を教えて

先日初めて1人でサイゼに行ったのですが、あまりにテンションが上がって1700円使ってしまいました。 これは異常でしょうか。

カラオケのアウトロ、飛ばすか否かを教えて

私はアウトロまでひっくるめて1つの曲だと思っているので、歌い終わってアウトロを飛ばす人を見ると「は!!!?!?!?」と思うんですが、皆さんはどうでしょうか?

男性ボーカルの電波曲を教えて

電波曲って、なんとなく女性ボーカルのイメージありません?

2ちゃんねるの専門用語・独自の言い回しを教えて

2ちゃんねるを全く通らずに生きてきたので、その手の専門用語が全く分かりません。 ぽまいらの知識をキボンヌ。

ワイヤレスイヤホン経験者の皆さん、使っている(いた)機種の使用感を教えて

スマホ(iPhone)で使うワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、どれを買えばいいか分からず困っています。 「これはおすすめ!」という意見から「これはやめといた方がいい」という意見まで、なんでも歓迎です。

住んでいる地域のもやしの値段の相場を教えて

うちの地域はどんなに高くても50円以下、店によっては10円台もありうるのですが、他の地域ではどうなのでしょうか?