ホーム 777さんのマイページ

悟空・ルフィ・ナルト・もう一人をアゲて

ジャンプの看板と言えばこの3人がセットで挙げられる事が多いですが、4人目を選ぶなら誰が相応しいと思いますか? 世代等によって結構変わってくるかもしれませんね

「○ン○○ン○」な言葉をアゲて

「なんやかんや」「リンダリンダ」「インクリング」みたいなワードをください!

公式で「声がデカい」と言われているキャラをアゲて

うるせぇ仲間達、集まれーーーーーー!!!!!!

風が吹く→桶屋が儲かるまでの経緯を教えて

直前の回答からリレー形式で一つずつ事象を繋いでいってください。 桶屋のために頑張るぞ!

嫌いだったけど後に好きになった人物・キャラクターを教えて

興味無し→好きになるのはそれなりにあるけど嫌い→好きはよっぽどの何かが起こらなければ無いと思う

苦手な飲み物を教えて

私はほうじ茶の匂いがどうにも苦手です

炎・氷・電気 どの能力者になりたいかを教えて

私は氷がいいです 強そうな敵を全身凍らせて一撃KOしてみたい

あなたが密かにできるモノマネを教えて

誰に披露する訳でもないけど、地味に得意なモノマネとかって皆さん無いですか? 私はディズニーのマイナーなモノマネをいくつか持ってます。

ゲームに登場するペンギンのキャラをアゲて

主人公でも敵でもボスでもモブでも かわいいのでもかっこいいのでもブサイクなのでも とにかくペンギンみ~んな集まれ~~~!!

クジラのキャラクターをアゲて

お腹の中入りがち そして潮吹きやクシャミで出がち

カラオケで1曲目に入れる曲を教えて

まずは歌いやすい曲で喉を慣らす?それとも最初からテンションアゲアゲでいく? 皆さんがいつも歌う具体的な曲名でも、「こういう感じの曲」でもOK!