ホーム 777さんのマイページ

人外とルームシェアするならどんな種族がいいかを教えて

文化やら食べ物やら何もかも違うので大変そうだけど楽しそう

美味しい変わり種鍋を教えて

そろそろ鍋で温まりたい季節 たまにはちょっと変わった味も食べてみたいよね

オカマ・オネエ系演技が上手い男性声優をアゲて

かっこよさ・可愛さ・色っぽさ・キモさを高水準で兼ね備えたような人

完全無欠なお嬢様の唯一の弱点とは?

この私に弱点などありませんわ〜〜〜〜!!!

ロリ悪役キャラをアゲて

ポケモンのサンゴちゃん、とても良い

「3日に1回」くらいがちょうどいいことをアゲて

毎日ではちょっと多い 週一ではちょっと物足りない

「猫じゃないやつ」の飼い方を教えて

近所の公園で「猫じゃないやつ」を拾いました。 猫は飼ったことがあるのですが「猫じゃないやつ」は初めてで勝手が分かりません!皆さん知恵を貸してください!

スマブラシリーズで一番好きな作品を教えて

どれも良いけど雰囲気とか思い出補正とか色々含めてDXかな〜〜〜(懐古)

幽霊です。私の死の手掛かりを教えて

なんか気付いたら死んでて何も思い出せません!! このままじゃ成仏できない!何でも良いから情報をくれ〜〜!!

怪盗の皆さん、こんな時どうするかを教えて

美術館に「絵画を盗む」と予告状を出したのですが、当日になってなんか行くのが面倒臭くなってきました。 ネットでも既に話題だし警察の皆さんもやる気満々で警備してるし、すごく申し訳ないです。でも面倒臭い。 こんな時どうしますか?

魔法使いの皆さん、あなたが使える中で一番しょーもない魔法を教えて

ひらがなの「へ」とカタカナの「ヘ」を入れ替える魔法

風が吹く→桶屋が儲かるまでの経緯を教えて

直前の回答からリレー形式で一つずつ事象を繋いでいってください。 桶屋のために頑張るぞ!

実写ワンピースで見たいキャラをアゲて

そのエピソードまでドラマは続くのか?そもそも出番はあるのか?とか細かい事は置いといて 私はスリラーバークの皆さんが気になります

存在しない「間違いやすい言葉」をアゲて

「かぶらしげる」ってみんな言いがちだけど正しくは「かぼらしげる」だからね 気を付けようね

猿肝県の名物・名所を教えて

今度初めて猿肝県へ旅行に行きます! オススメスポットやご当地グルメ等があれば教えてください!

何をそんなに慌てているのかを教えて

まぁまぁ落ち着きなさい…ほら、何があったのか話してごらん?

もしもの時に覚えておきたいゴリラ語を教えて

ウホッホ、ホホーウ、ウホホイ? (単4電池は使えますか?)

最近頭上に謎のゲージが出るんだけど、溜まるとどうなるかを教えて

ふと気付いた時にじわじわ溜まってきて、今80%くらいです。 何が起こるんだ…?

何かを食べさせて倒すタイプのボスをアゲて

よくあるのは爆弾とかトゲトゲを食わせてダメージを与えるやつとか 食べ物を与えて満腹になったら勝ちというパターンもたまにある