ホーム 匿名コロッケさんのマイページ

ド田舎に住んでるみなさんは休日とか何してるのかを教えて

ど田舎で町に行くにも車で40分とかかかる田舎だし大して行く所もないから基本家でゴロゴロしてます。他のド田舎に住んでるみなさんはどうやって過ごしてるんでしょうか?

あなたがONE PIECEを知ったキッカケを教えて

あなたのONE PIECEを初めて知ったキッカケはなんですか? 物語を追った人はどのように入って追っていきましたか? アニメを途中からみたとか、ジャンプを途中読んだとか、原作コミック最初から見たとか、アニメを最初から見たのか。 ちなみに僕は友達から聞いて存在を知りアニメを最初から見ました

人気キャラなのに出番が少ないキャラをアゲて

もっと出番増やしてほしい〜なキャラをアゲて下さい。 BLEACHのバンビエッタ・バスターバイン 人気キャラの割に退場が早くて残念…

キャラがかっこいいスポーツ漫画アニメを教えて

登場キャラがカッコイイスポーツ系の漫画やアニメを教えてください!

次にポケモンに新たなタイプが追加されるとしたら何!?を教えて

既に今のタイプでもう出尽くしてるかもしれませんが、あえて追加されるとしたら何だと思いますか?追加されそうなタイプを教えてください!

友達にモノやお金を盗まれたことあるかを教えて

僕は前に友達が家に遊びに来た時に1000円と遊戯王カード盗まれましたw 1000円は靴下に隠してたやつ現行犯で取り換えしたけど、友達が帰った後それまであったカードがなくなってましたw

オタ芸したくなる曲をアゲて

思わずオタ芸したくなってしまうような曲を教えて下さい。