ホーム ししゃもさんのマイページ

今一番好きなお笑い芸人をアゲて

最近シソンヌさんが好きすぎる

おすすめの芸人のYouTubeチャンネルを教えて

オススメしたいのがありすぎて、自分も何個か投稿してます…。かぶり全然OKです。

自分の親がやってたとしたら最悪なことをアゲて

トレンドの上の方に出てくるツイートに関係ない謎の動画をリプしてる

【解決済み】「見えないものをほがらかに」と誰が言ってたかが知りたい

YouTuberか芸人だと思うんですが…。 天体観測のサビみたいな感じで歌うやつです。 30日追記:転載しか残ってませんでしたが、完全にそうでした。教えて下さりありがとうございました!

どっちだよと思うことをアゲて

水を飲むとむくむのか、水を飲まないと老廃物が溜まってむくむのかどっちだよ

【解決済み】オモコロチャンネルで加藤さんがmihimaru GTの話をしていた回を教えて

mihimaru GTの話をしてたのは覚えてるけど、他が何も思い出せないんです… 追記:それでした!回答ありがとうございました…!

Beenaのこと知っているかを教えて

自分以外にもBeenaをやってた人を知りたい 補足:パソコンみたいなのに取り付けた本とテレビが連動するやつです。ピコの進化形のあれです。(語彙力無)

みんなのこんなシーンが嫌いをアゲて

私は主人公が勘違いで悪者の立場にされているシーンや、話のすれ違いが起こるシーンがとても苦手です。

初心者にオススメのFPSゲームを教えて

何もわからないから誰か教えてくれ~~

男女男の三角関係が出てくる漫画のあるあるをアゲて

くじで当てたペアチケットをどちらと行くか揉める回がある

「おしゃかしゃま」が好きな人が好きそうな曲を教えて

・テンポがいい ・なるべくロック でいい感じの曲が知りたいです ボカロなどでも構いません

炭酸を飲んだら喉がめっちゃ痛くなるかを教えて

どの炭酸を飲んでも、直にスタンガン飲み込んだかってくらいの強い刺激に襲われるのですが、皆さんこれを耐えてるんですよね? 追記:私の場合は舌も終わる地獄なので、自分にムチを打ちたい時だけ飲みます

タコライスやビビンバ的な料理を教えて

ひき肉と白飯を使った、そぼろご飯以外の料理が食べたいのですが、何も思い付かないので、なんか良さげなメニューを教えてください…!!

長い裾のカーディガンで自転車に乗る時の対処法を教えて

どうしても長いカーディガンで自転車に乗りたいのですが、そのまま乗ると車輪に巻き込まれて死にそうなので、どうにかしたいです。 裾を縛る以外の方法を私に教えて下さい…!!

ゲーム念仏のおすすめ回を教えて

ロコディのゲーム念仏チャンネルを最近見始めたのですが、まだfallguysしか見れてないので、他にオススメの回やシリーズがあったら教えてほしいです…!!

演技力に圧倒されたネタをアゲて

コント、漫才など種別を問いません。皆さんが演技力やべぇ…って思ったネタを教えてください。

結局一番好きな炊き込みご飯をアゲて

炊き込みご飯の最強を決めようや… (混ぜご飯も可)

水を飲むのに失敗することがあるかを教えて

水を飲んだ時に喉がキュッとなって、言い表せない鈍い痛みを喉から胸にかけて感じた時「水飲むの失敗した~」と思うのですが、皆さんも失敗するときありますか?

甘味&コーヒーが苦手な人でも飲めるスタバのドリンクを教えて

甘いものも、コーヒーも苦手なのに、友人とスタバで待ち合わせをすることになりました…。私でも飲めそうなものを教えてください…!

最近めっちゃ面白いと思った動画を教えて

今年最高の鬱がたった今来ていて、少しでも元気になりたいです。マジでなんでもいいので教えてください。