ホーム ししゃもさんのマイページ

男女男の三角関係が出てくる漫画のあるあるをアゲて

くじで当てたペアチケットをどちらと行くか揉める回がある

演技力に圧倒されたネタをアゲて

コント、漫才など種別を問いません。皆さんが演技力やべぇ…って思ったネタを教えてください。

見てて疲れないアニメをアゲて

イライラしないゆる〜いアニメが見たい

人生で唯一捌いたことのある魚を教えて

よく捌くよ~って人は人生で最初に捌いたのを教えて下さい。 ちなみに私はホッケしか捌いたことがありません。

アイドルマスター関連で怖い作品が知りたい

怖いドラマCDとか、怖い曲とか…アイマス関連でホラーっぽいものなら何でもいいです。

タコライスやビビンバ的な料理を教えて

ひき肉と白飯を使った、そぼろご飯以外の料理が食べたいのですが、何も思い付かないので、なんか良さげなメニューを教えてください…!!

Beenaのこと知っているかを教えて

自分以外にもBeenaをやってた人を知りたい 補足:パソコンみたいなのに取り付けた本とテレビが連動するやつです。ピコの進化形のあれです。(語彙力無)

大人に憧れる女の子の歌を教えて

「おとなのはじまり」がめちゃめちゃ自分の気持ちのいいとこをついたので、いっぱい知りたくなりました(小並感)

結局一番好きな炊き込みご飯をアゲて

炊き込みご飯の最強を決めようや… (混ぜご飯も可)

初心者にオススメのFPSゲームを教えて

何もわからないから誰か教えてくれ~~

甘味&コーヒーが苦手な人でも飲めるスタバのドリンクを教えて

甘いものも、コーヒーも苦手なのに、友人とスタバで待ち合わせをすることになりました…。私でも飲めそうなものを教えてください…!

映画「刀剣乱舞ー黎明ー」を見る前に予習すべきことを教えて

友人に誘われて映画を見に行くことになったのですが、めちゃくちゃにわかなので、最低限の予習がしたいです。 これを知っておくと面白い、わかりやすいなどあれば、教えてほしいです! 追記:映画見に行きました。皆さんのおかげで楽しめました!ありがとうございました!

今やってるSwitchのセールでオススメのゲームを教えて

今日終了のIndie Worldセールでも違うセールでも、オススメのゲームがあれば教えてください!

肌弱々でも痒くならない値段控えめのシャンプーが知りたい

肌弱々にオススメ!みたいなシャンプーに限って高くて…。800円以下だと嬉しい。

ラストが衝撃的な作品を教えて

映画、ドラマ、コントなど何でも構いません。

ゲーム念仏のおすすめ回を教えて

ロコディのゲーム念仏チャンネルを最近見始めたのですが、まだfallguysしか見れてないので、他にオススメの回やシリーズがあったら教えてほしいです…!!

タイムスリップの原因に雷が多い理由を教えて

バック・トゥ・ザ・フューチャー以前に雷でタイムスリップする話って出てたの?

レッグバンドの代用品を教えて

リングフィットアドベンチャーをやりたいのに、レッグバンドを無くしました。絶対に見つけたいので、新しい物を買うのは避けたいです。見つけるまでの間使える、いい代用品を教えてください…!

どっちだよと思うことをアゲて

水を飲むとむくむのか、水を飲まないと老廃物が溜まってむくむのかどっちだよ