ホーム 水さんのマイページ

眠くないけどスッキリしないときの対処法が知りたい

仮眠するほどでもない、カフェイン摂るほどでもない 、微妙に怠けてしまうとき お前らならどうするか教えてください

ほしいけど存在しないオモコロ関連グッズをアゲて

袖プリントつきの電脳チャイナパトロールロンTが出たら絶対買うのにな…!と思っている

LINEを2ヶ月未読無視してたときの返信のしかたを教えて

どう返せばいいんでしょう? 最初の一言一緒に考えてくれませんか… 未読魔直したい…

歌詞がダウナーな夏の曲をアゲて

邦ロックでもボカロでもアイドルでもなんでも○ 神聖かまってちゃんがよく出すような夏曲が好きなので、他の方々のああいう曲も知りたい

入院中にできる暇つぶしをアゲて

入院している恋人に暇つぶし道具をあげたい 精神科なので ・電子機器は制限されてる ・確認してないけど危険なもの(針を使う裁縫とか)はだめだと思う ・本はエロやグロの描写が少しでもあると病院に拒否される 本と折り紙は本人に提案されて送るつもり ここで挙げたもの意外だと助かるし、オススメの本でもよい

コスメ以外も多く取り上げてる美容系YouTuberをアゲて

コロモーにその辺詳しい層がいるのかわからないけど一応聞いてみる 化粧よりも、髪型、スキン&ヘアケア、ダイエット、マッサージとかそういうのを知りたい 美容系YouTuber調べてもコスメ系みたいな方が多すぎる!

過去になんやかんやあった人の両思いソングをアゲて

LADY/Official髭男dism センチメンタル/ゆず みたいなやつです