ホーム 居ぬ犬さんのマイページ

おもろい対義語を教えて

海に旅行→山で修行

「変な家」、本家か終わった人パロディーのどっちが好きかを教えて

俺は…本家かな。 余談:パソコンでうけつって入れたら"雨穴"に変換されるようになった。イェー

最近のもどかしいこと、もどかしかったことを教えて

座ってる時物落としたから座ったまま取ろうとしたらギッリギリ届かなかった

お揚げをアゲて

みたいなやつ教えて

呪術廻戦以外で"廻"ってどこで使うのかをアゲて

エネルギ─…吸収─…アリ─ナ…

高槻看板娘エリカって知ってるかを教えて

もし知ってたら好きか嫌いかも教えてくれ。今の俺(中2)の地理の教師なんだ。そして俺はそいつが嫌いなんだ。ちなみに去年の先生は好き。eスポーツGENIUSで検索してくれ

他人の喧嘩をとめたことはあるかを教えて

どれくらい止めたことがあるかも教えて

最近の「なんやお前」を教えて

エピソードお待ちしております🤓←なんやお前

土下座の頻度を教えて

え?みんな趣味で土下座するよね?

Z会のCMの歌詞を教えて

俺は勉強がキライドゥアアアアアッ!でもォ絶対合格すぃてやるズェェェッ!もゥ受かる気しかしねえヅェェッ!待ってろキャンパスライフゥゥゥ! ホアアァッホアッホゥァァァァ!ウアアアアッアアッアアアアア

ひき肉はなぜ流行ったのかを教えて

パンッ ひき肉です! huh?

好きな曲の歌詞をアゲて

全部じゃなくてもいいよ

自分のテンションをアゲる時に使ってる言葉を教えて

「やればできる!」「なぜ、ベストを尽くさないのか」など

質問の語尾が「を教えて」とかじゃないといけないシステムについてどう思ってるかを教えて

「を教えて」「をアげて」「が知りたい」「とは?」「って何?」に絞られてるのキツい