ホーム かんすいさんのマイページ

一番好きなラッパーをアゲて

KID FRESINOが聴けば聴くほどかっこよく、ドンピシャだなあとつくづく思う。おすすめを求めてるわけではないのですが、いいよねえ〜と共有しあいませんか

あらすじの記憶はないのに面白かったことだけ覚えているものをアゲて

小説は媒体の性質上そういうの多い気がするけど映画とか漫画でありますかね

「夜の本気ダンス」みたいな言葉をアゲて

助けてください 母が病気なんす

うんめ〜ラップをアゲて

うんめ〜ラップをたくさん聞くと、幸せなので

今この瞬間思いつく限りのダジャレをアゲて

一反モーメント モーメント豆腐 シッコう猶予 トマス・備長炭

適当すぎて説明がないと成立しないダジャレをアゲて

ミハエル・中ワッハ (中くらいの面白さのミハエル・シューマッハ)

【解決済】子供の頃見た夕方のアニメの名前を教えて

たぶん15年ほど前の夕方にやっていた少女漫画原作(たぶん)のアニメで、偶然見た回のことが脳にこびりついて離れません 女の子の周りにマスコットキャラがいっぱい出てくるアニメだった気がします 覚えている回の詳細は解答欄にあります

それ町の好きな回をアゲて

タケルが風邪ひく回、学校休んだ日の雰囲気が完全に蘇ってきてヤバい

今、ギャルはどんな服装をしているのかを教えて

フィクションで見るギャルってみんなちょっとずつ古い格好をしているなと思うのですがかといって今がどうなのかわからない というかそもそもギャルって言うのか……? 言わないんだとしたらあの頃ギャルと言われていた層について教えてください

おぼろげに思い出せるフィニアスとファーブの回をアゲて

全話見たはずなのに内容が内容だから覚えてられない なんかキャンディスがタイムマシンに乗る回が面白かった気がする

今思えばめっちゃつまんないけど子供の頃やりまくってたゲームを教えて

自分は「うえきの法則 神器炸裂!能力者バトル」という、CPUとの格闘とミニゲーム十個ずつとかしかない2,3時間で一通り終わるゲームを200時間くらいやっていました みなさんは幼少期をどんな虚無に費やしていましたか?

恋人や配偶者へのプレゼントで失敗したことをアゲて

ありスパ聞いてたら他の人のも知りたくなった。自分はパッケージだけで判断してくさすぎる香水をあげちゃったことがあります。

自分はめちゃくちゃ泣いたけどたぶん他の人は泣かないアニメをアゲて

ゆるキャン2期みてたら3話がなんか知らない琴線に触れちゃってボロボロ泣きながら見てた。みなさんはそういうのありますか?

今ふと思い出した記憶の中のエピソードをアゲて

大人数で"記憶"やったらめっちゃ楽しいとおもいませんか。 https://m.youtube.com/watch?v=pJZFGH5K5NM