ホーム 餃子は主食さんのマイページ
複数回答いくつでも歓迎です!! 過去の質問もまだまだ回答募集中です!!

学園ドラマあるあるをアゲて

優等生のフリをしたいじめっ子いがち

腹黒くなくて中性的でない、かわいい男性キャラをアゲて

よろしくお願いします!! 追記:「中性的でない」という条件についてですが、「ぱっと見で男と分かる」程度の意味に捉えてください。

アプリゲームのユーザーがよく使う表現をアゲて

「イベントを走る」「ガチャでドブる」みたいなやつです。本来の意味とは違う意味で使われている言葉でも造語でも何でもいいです。特定の作品だけではなく、いろんな作品において使われている言葉だと助かります。

歌が上手いボカロPをアゲて

個人の感想でOKです。 特におすすめの動画などあれば知りたいです。 複数回答歓迎です。 よろしくお願いします!

ダイパのそらをとぶ要員を誰にしていたかを教えて

自分はペラップにしてましたが、ムクホークが多数派なんでしょうか?

スプラトゥーンの楽しさを教えて

全くやったことないのですが、知り合いがめちゃくちゃハマってておすすめしてきます。

ライブの際のペンライト、何本持ちかを教えて

複数持ちの人は使い分け方も教えてください!

イメージカラーが白のキャラクターの印象を教えて

赤→熱血キャラ、青→クールキャラのような印象がありますが、白はどんなキャラを想像しますか?参考にさせてください!

グッズを買うタイプのオタクは部屋が綺麗なのかが知りたい

アクスタを飾るのに憧れてるけど部屋が汚すぎて飾れね〜〜!!

「○○なキャラをアゲて」系の質問にマイナーな作品のキャラを回答するかを教えて

質問者は知らないキャラを知りたいからこそ質問しているのだと信じて、躊躇った末に回答します。

この中で気になるキャラを教えて

colyの新作ゲームアプリ『ブレイクマイケース』 https://breakmycase.com/character/ 皆さんの気になるキャラや好みのキャラがいたら教えてください!

主人公に好感が持てるライトノベルをアゲて

一般論ではなく、皆さんが個人的に主人公を好きな作品を知りたいです。 作品の知名度は問いません。

モンハンをやってみたいので、楽しさを教えて

とある人の実況を見て興味が湧きました。全くプレイしたことがないので、好きなところ、楽しいところなど何でもいいのでプレゼンしてほしいです!

純粋に曲が良いと思う二次元の"音楽系"コンテンツをアゲて

キャラやストーリーに関係なく「曲が良い」と思う作品を教えてください (キャラやストーリーはよく知らないというものでも可) 。アニメ・ゲームなど媒体は問いません。 追記:回答ありがとうございます。キャラソンやBGMではなく、音楽を題材とした作品だと助かります。

銀髪が似合う人物をアゲて

実在する方限定とします。 中島健人さんが一時期銀髪にしていて「似合うな〜」と思ったので、他にも知りたいです。 よろしくお願いします。

一見チャラいけど実は常識人なキャラをアゲて

今ハマっている作品にこんな感じのキャラがいて「いいな……」と思ったので、他のキャラも知りたいです。なんとなく当てはまっていれば大丈夫です。 よろしくお願いします。

トンチキ要素のある女性向けコンテンツをアゲて

美男高校地球防衛部やダンキラ!!!のような作品が好きなので他にも知りたいです。 二次元限定でお願いします。

コメ欄のキャラ紹介(リンクあり)で気になるキャラを教えて

サンリオの新プロジェクト『まいまいまいごえん』のキャラ紹介を見て、気になったキャラを教えてほしいです!漫画も公開されているので、よかったら読んでみてください!(ホラー注意) キャラ紹介 https://www.maimaimaigoen.com/character/ 漫画 https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000191/episode/5857/

スエードのスニーカーを履く時季を教えて

わたしは一年中履きますが、秋冬しか履かないという意見も見かけるので気になりました。

このライブ映像を見て感想を教えて

https://youtu.be/DaqYu51zmjA?si=iNxMZI0tKtUoIsX7 『from ARGONAVIS』というコンテンツのリアルライブの映像です。曲に関してでもビジュアルに関してでも「何組目のバンドが好き」とか一言でもいいので、感想を聞かせていただけたら嬉しいです……!