ホーム ごろくーるさんのマイページ

母の日に送るプレゼントを教えて

一緒に温泉に行こうとは思っていますが、プレゼントだと何を渡そうかなと

カップ麺全般でおすすめのちょい足しレシピが知りたい

マルちゃん「麺づくり 鶏ガラ醤油」の完成後に酢を一回しするとすっぱうまいみたいなのが知りたいです!

まだ3巻ぐらいまでしかでてないおすすめマンガを教えて

1巻もでてないけどガッシュの続編めっちゃおもろいです

濃いめの〇〇〇をアゲて

濃いめのコカ・コーラ 色がペンタブラックになっている

いつか流行るかもしれない商品の転売を防止する為に店員が編み出した質問を教えて

店員さん「転売防止の確認の為にお伺いしますが、前作の最後に明かされたこの赤ちゃんの名前は?」 僕「ルー!」

チ○ポジ直志太郎の特技が知りたい

人類史のターニングポイント、ホモ・サピエンスの変種である彼の生態を知りたいのです。

散歩のときの暇つぶしを教えて

悪いとは思うけど夕飯のあとに歩きスマホしながら散歩してます。

意外な〇〇フライをアゲて

エビフライ、カキフライ、メジャーじゃない意外な〇〇フライを知りたいです。

セバスチャンが存在しないお嬢様を教えて

セバスチャンがいなくてもお嬢様でいられるのかしら?

あなたが大人になってから出会ったヒーローを教えて

特撮のヒーローではなく、現実の人物でお願いします。

コンビニのとろろそばが大好きです!どこのコンビニのとろろそばが好きかを教えて

近くにセブンイレブンしかないため他のコンビニの話も聞きたいです。

今でもたまに食べる駄菓子をアゲて

大人になっても食べてしまう駄菓子を教えてください! 今日20年ぶりに5円チョコ食べてふと思いつきました。

呪術海鮮でありがちなことをアゲて

領域展開す し ざ ん ま い

ヤンデレが口笛を吹きながら歩いていた理由を教えて

幸せそうだったのでつい気になって……わかる方教えてください!