ホーム はなぴーさんのマイページ

学生時代に読書週間で読んだ本をアゲて

思い出の本でも、無理やり読まされてた本でも。

無印良品のオススメ商品をアゲて

あの空間、いるだけで最高。まだ知らない美味しいもの、便利グッズ、色々知りたい。

中学・高校の美術の思い出をアゲて

自分は中高が少し特殊で、美術を1年間しか受けていなかったのでどんな感じだったか知りたい

スタバで容器に何かコメントなどを書かれたことがあるかを教えて

コーヒーが飲めないので年に片手で数えるほどしかスタバに行くことがないのですが、よく聞く「容器に何かコメントを書かれる」を経験したことがないので知りたい。何か書かれたことがある人はどんなことが書いてあったかも教えて欲しいです。

Netflixで見れるオススメの海外アニメを教えて

ブラックユーモアや風刺、シットコムが好きです。教えて〜〜

どうして「死」が怖いのかを教えて

自分は意識的に「死」に恐怖を抱いたことがないので、教えてください。どうして?私は死ぬことよりも不老不死の方が怖いです。

みんなの死生観が知りたい

重たい話ではなく、ラフな感じで大丈夫です。なんとなく死んだらこうなるんじゃないかな~と曖昧で問題ないです。だって誰も「死」の本質は分からないから。

恐山さんのトラック実況で悪夢を見たかを教えて

https://youtu.be/q-lwDRYKP1Y https://youtu.be/rILkfireyek この動画を見て、実際に悪夢を見たことがあるか教えてください。自分はバッタの幼虫が自分の周りを飛び回る悪夢を見ました。

正しい嘔吐の仕方を教えて

気持ち悪いときに楽になるためにも知っておきたい

隠すほどじゃないけれど、人には積極的に言わない趣味や好み、フェチなどを教えて

ミッフィーとかディック・ブルーナのキャラクターが好きだけど、自分のキャラに合わないから言えない

演奏できる楽器を教えて

差し支えなければどれくらい習っている(いた)かなども教えてほしいです。

オススメの本の管理方法をアゲて

部屋にある本の量が凄まじいので…… 紙のカバーをつけたいけれどどこで買えばいいのでしょうか?量も多いので安いとありがたいです。 カバー以外も収納術とか管理法も知りたい。

部屋のシーリングライトが壊れたのでどうすればいいかを教えて

手が当たって壊れてしまいました。とりあえず楽天やAmazonで調べていますが、相場を知らないので照明器具が2000円弱で買えることが心配です。 Bluetoothなどの変な機能はいらなくて、ただ部屋を照らせればいいので相場やおすすめを教えてください。部屋の広さは5.5畳です。

恋愛感情として人を好きになった時、その人のプライベートを知ったり、関与したいかが知りたい

恋愛感情を抱いたことはないけれど、自分だったら干渉したくないし遠くから自分がいない相手の生活を傍観していたいと思う。

人を恋愛感情として好きになる基準、きっかけなどを教えて

恋愛感情として人を好きになるという感情がよく分からない。

病気とか怪我をしたときにテンションがあがるかが知りたい

痛みとか苦しみを感知すると「生」を実感して凄くテンションがあがってしまう。